無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






fx自動売買ソフト比較 fx009

どうもゆうです☆

さて、業界でもかなり話題になってきてますが

FX009ですが

今なら安く買えます!(^^)

値上げまであと少しですから是非

あなたさんも安いうちに

手に入れてくださいね~☆


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



今までの自動売買やコピートレードとは大きく違った

アプローチの商品ですので、

今EAやコピートレードメインで

利用されている方は


特にリスクヘッジの意味でも導入の価値があると

思いますし、

また初心者の方も今回は電話のサポ―トなども

充実しており

あとは基本的にほったらかしといった感じですので


非常に運用に関しては敷居が低いと思いますね~(^^)



特に今までなかった試みとして

理論上プロトレーダーの脳みそ以上の

動きをする人工知能AIを利用して



取引をするという極めて

今までなかった取引手法を採用していて


さらにしっかり長期で成績をあげているので

それを考えると値段が1万円台払い切りで

ずっとこのシステムを使えるのは


お得感が高いのは間違いないでしょうから

ご興味のある方は導入してみるといいと思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



■■■■■音声の特典を追加しました■■■■■■■


また今回特典の方も若干追加しました!


実は恋スキャ用にとったFX-JINさんとの

対談音声があるのですが


この音声がFX運用においては

かなり役に立つと判断したため

今日追加しましたので


恋スキャは購入していないけど

FX009は購入した、と言う方は是非この

特典で追加した音声を聞いてみてください!


特にFX運用での大事な考え方が

身につくかと思いますので

是非知識としてもっておいてください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/
(既に購入された方は再ダウンロードしていただければ
特典に音声が加わっていると思います)




さて、また先行販売中の特典ですが

1返金保証の6000pipsをさらに上乗せして8000pipsに

2トレード解説 マガジンの受信権利

3セットアップの無料代行サービス

4シークレットwebセミナー

5他通貨ペア優先案内権利


もありますのでこれらもご活用いただければと思いますね~(^^)



■■■■■■■■今回のFX009の特典について!■■■■■■■■



さて、上でお伝えした追加音声以外にも以下の特典がつきますね!



1 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17

ロジック…………………………………………………………………P18




こんな感じ!

すごいですよね??(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、





2FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとにあなたさんの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


3商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
FX009の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


4不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらはあなた様がこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





5アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




6 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






7トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!



8モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


9 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/

10 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


11トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/

12松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



13某トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インフォトップで川島さんを抜いて

ランキング受賞した某アフィリエイターさんの

セミナー動画。


これだけで10万円の価値があります。


14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!



ということで

特典も現時点で14個ほどになっています!

このFX009確実にこれから

注目の存在になると思いますので

今なら限定先行販売価格で

数日だけ手に入りますので

このチャンス生かしていただければよいと思いますね~

http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




ということで極めて新しいタイプの

トレードシステムFX009でありますが

何よりも私が非常にいいな~と思うのは



通常だとこういったコピートレードシステムってのは

毎月2万~4万かかって年間ではやはり25万~60万くらい

いくものですが、


こうやって払い切りでこのシステムを

ずっと使えるというのはやはり結構おいしいのでは

ないかと思いましたね~(^^)


いまは安く買えるということですから

あなたもご興味あれば

導入してみてくださいね~♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月中はかなり安く買えますので

お得になってます


投資本国アメリカでも

評判の人工知能トレードシステムです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨