無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






fx商材:fx009について

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


次くるのはTPPなんですかね~
⇒編集後記


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人工知能AIを搭載した近未来の

最先端EAです! 


今なら先行販売価格で激安です!

あなたのFX運用にどうぞ♪


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はBGMとして韓国にいた時トレードしてたとき
カフェで流れてた曲です オーストラリアのバンドです

http://p.tl/cVHW

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!!

さて、最近はかなりいわゆる

私達の生活を取り囲む「洗脳」

についてお話していますから


結構ショッキングに思う方も多いだろうな~と

思いながら書いております(^^;)


このメルマガが例えばサラリーマンとして

うまく出世する方法!とかそんな内容だったら

まず書かない内容なのですが、


このメルマガはいわゆる投資やビジネスを扱う

メルマガなので確実にこういう話は重要なのですね!

また編集後記ではこのあたりの話を!




さてさて、それで

FX009ですが、やはりかなり目をつけられて

導入されている方が多いようですね!




http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/





ちなみにやはりアメリカで流行っている

ものって自動売買でもそうでしたけど

投資の世界では強烈な利益だすものが多いですよね


フォレックスショッカーとかオーバードライブとか
もそうでした。


そして今回は次世代の人工知能AIの信号を

同期受信させる、ということで

やっぱ民間のアメリカ人にはすごいの作るのがいますね~


ちなみに今回はユーロドルバージョンですが

どんどん他の通貨バージョンも購入者のVIP権の方には

案内されるそうです!



http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




さて、今日はFX009の事務局の東さんから

あなたへメッセージです


==================================================


こんにちは、009サポート事務局 東 です。


投資運用型人工知能“A.I_009”の
詳しいライブパフォーマンスはいかがでしたか?


先週のFX009の結果は

08月15日 + 100 pips
08月16日 + 867 pips
08月17日 + 181 pips
08月18日 +  35 pips
08月19日 + 352 pips

となっています。

8月はすでに+ 5,886 pips !!


すでにご説明させていただいた通りこのトレードロボット、

インターバンク基準で最速取引が出来る投資運用型人工知能”A.I_009”


と呼ばれるロボットで、マサチューセッツ工科大学出身の

元米国証券アナリストの9人が開発した全く新しいシステムです。



今回弊社は米国屈指の天才投資アナリスト集団“Traders009”と

独占契約を結ぶことができ日本でも限定公開が可能となりました。


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


このトレードロボットは、現在日本で出回っている

自動売買システム(EA)やシグナル配信ではありません。



8台のスーパーマルチコンピュータに搭載された

投資運用型人工知能“A.I_009”がインターバンクから生のレートを受け取り、


毎分数万パターンのシミュレーション分析を実行、

そして自動的にトレードをする完全資産運用プログラムです。



【裁量トレード】でも【システムトレード】でもない、

人間の限界を超えた

『サイボーグトレーダー』です。


このシステムの最大の特徴は「ブローカー基準」ではなく、

「インターバンク基準」であるということ。



これは私たち個人トレーダーにとって新たな可能性を見出す、

革新的なソリューションだと思っています。


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


御覧のように今この時点も驚異のパフォーマンスで
取引を実行しています。


このシステムの自信の表れとして今まででは考えられない
年間最低+6000pipsを保証いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大幅にサーバーを増量させて頂いた為

今月末を持って現在の価格より値上げさせて頂きますので

お早めにご確認下さい。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


============================================

はい、ということで東さんからでした!

ちなみにプラス6000pipsとありますが、

VIPに先着で入った方は8000pipsですね!



FX商材の運用のキモというのは

多くの強いシステムやEAなり、こういった

コピートレードを合わせて


トータルで勝つ確率をあげていき

トータルで負ける確率をコントロールして

さげることだと思いますが


そういった意味でこういった

リアル運用で長い事結果だしているソフトは

導入する価値が十分あるでしょう☆



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



さて、特典についてまとめです☆

ちなみに特典については

購入時にインフォトップ決済の画面の下記に

「ゆうの超豪華特典の対象になります」という表記を確認してください!


これが書いていないと特典がインフォトップマイページから

ダウンロードできないのでご注意くださいね!



■■■■■■■■今回のFX009の特典について!■■■■■■■■


さて、今回FX009の特典ですが、

かなり重要なものを用意しました!


内容としてはこの特典があるかないかで

確実にあなたの1年後の成績に影響するはずなので

ご活用ください!




1 「FXアズマの為替入門 実践編」
=================

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

あずまさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ……………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる …………………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック……………………………………………………………………………P18」


こんな感じ!

すごいですよね??(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/





さらに・・・コピートレードするなら必須の、、、





2FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事
====================================================




さて、こちらの特典は私ゆうが

新しく8月に書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!


私の失敗や経験をもとに
それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)



今回コピートレードを利用するにあたって

必ず読んでおいてください!


内容は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

1章 コピートレードやFX自動売買ソフトの
推奨される使い方について

2章具体的にはEA群はどのように運用するべきか?

3章EA、コピートレード、シグナル配信共通の
重要な考え方

4章運用に際して非常に大事なこと

最後に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になります!

ほんとにあなたの長期的な結果を確実に左右する
重要な内容なので
是非読んでください


私自身コピートレードなりEAで失敗してきた体験を

元に書きあげたものなので

はっきりいってめちゃくちゃ大事です



自分が昔失敗する前にこういう特典があれば

失敗しなかったろう・・と書き上げた後に

思いました(笑)




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/




3商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で大体10万円くらいは簡単に
稼ぐ事ができます!なので
FX009の 購入代金のリスクは

こちらを実践していただくならばほぼない
感じです!





4不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは現在数千円で売られているE-BOOKです!

こちらはあなたがこれから不況を生き残る上で

相当役立つはずです!





5アマゾンのサイト作成ツール「メンフィス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはアフィリエイトツール開発の

チーム478さんから提供いただきました!


amazonのサイト作成ツール
と操作マニュアル25ページになります!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



6 絶対に知っておくべき
アフィリエイターのバナー作成方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトで欠かせない
バナーの作成方法です!
実践的になっていますので
かなりアフィリエイトされている方は

役立つはずです!






7トップアフィリエイター

ひろと と 椿の音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための

3つの極意」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1後発組でも稼げるようになった具体的手法

2ブログとメルマガの連動方法

3稼げるブログ構築手法など


が語られています!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


8モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらも今大体2000円前後で売られているE-BOOKですが

内容はかなり役に立つと思います

モチベーション維持は成功のためには

必須でしょう!


9 9800円で売られている伝授からベルさんの動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これは今9800円で売られている伝授から

ベルさんの動画です!


こちらかなり面白い手法なので

結構収益に結び付けやすいと思いますので

参考にしてください!




10 FX確定申告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、FXで利益があがったら確定申告が

必要です

この確定申告で

経費で落とせるものややり方などが

記載されているので


利益があがった後重宝する特典です!


11トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



12松下誠の7ルールの法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、超有名投資家の松下誠さんの

7ルールという音声とPDFです

これだけで人によっては10万円以上の価値があります

(私はこの知識だけでゆうに10万円以上は結果が上向いてます)


これは大変重要なファイルですから

確実にきいてください!



13某トップアフィリエイターのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インフォトップで川島さんを抜いて

ランキング受賞した某アフィリエイターさんの

セミナー動画。


これだけで10万円の価値があります。


14PPC動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

是非ご覧ください!



ということで

特典も現時点で14個ほどになっています!

このFX009確実にこれから

注目の存在になると思いますので

今なら限定先行販売価格で

数日だけ手に入りますので

このチャンス生かしていただければよいと思いますね~

http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/





さて、以下は昨日からお伝えしている

先行販売期間の特典についてです。

一応先行販売期間中であれば以下の特典を


私のメルマガの読者さんは

うけられるということで


直接交渉しましたので是非生かしてください!

以下が先行販売期間申込みの特典内容です



★☆★☆★☆先行販売期間の特典★☆★☆★☆★☆★☆

先行販売期間中

最初の100名様には

VIPメンバーとして



1返金保証の6000pipsをさらに上乗せして8000pipsに


これは前述ですが6000pipsのプラスにならなければ

返金してくれるんだそうですが、(あんまない保証ですよね、笑)


今回これを先行販売中の最初の100名様は8000pips保証してくれるとのこと

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



2トレード解説 マガジンの受信権利

これはトレード解説の貴重な内容のメールマガジンを無料で
受け取れるらしいです!

かなり価値がありますね!




3セットアップの無料代行サービス

さらにセットアップを無料で代行してくれるらしいので
初心者さんもかなり安心ですねo(〃^▽^〃)o

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/



4シークレットwebセミナー

さて、トレーダーとして雑誌にも
稼ぐトレーダーとして紹介されるFXあずまさんの
WEBセミナーにも参加できる特典がありますね!

先着VIPメンバーの皆様は、
年に2回開催される「シークレットWEBセミナー」が無料になります。

このセミナーでは、本場アメリカで利用されている
最先端のトレードテクニックを学べますから、
あなたのトレード技術が向上すること間違いなしです


さて、さらにサポートについても

メールサポ―ト以外にも



「電話サポート」


も用意されています!


東京・大阪に電話サポートを完備しており、

東さんの直通ダイヤルまで用意されているんで
http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/


導入まで責任を持ってサポートする体制を整えていますので
初心者さんも安心です!




■■■■■2か月間の参考成績について■■■■■■

また以下が実際の直近2か月の参考成績ですので参考にしてください


6月13日からスタートした、とした場合のフォワードの運用実績です

(勿論その前の月までも長期でプラスなので、それは販売ページの
メルマガに登録するとご覧いただけます)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人工知能取引のリアル運用結果6月13日~8月19日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




日時  当日損益(pips)当日損益(円) 累計損益(pips)累計損益(円)
2011年06月13日 -16 -12,218 円 -16 -12,218 円
2011年06月14日 65 49,634 円 49 37,416 円
2011年06月15日 63 48,107 円 112 85,523 円
2011年06月16日 9 6,872 円 121 92,396 円
2011年06月17日 123 93,923 円 244 186,318 円
2011年06月20日 -41 -31,308 円 203 155,011 円
2011年06月21日 66 50,398 円 269 205,408 円
2011年06月22日 -58 -44,289 円 211 161,120 円
2011年06月23日 -357 -272,605 円 -146 -111,486 円
2011年06月24日 186 142,030 円 40 30,544 円
2011年06月27日 111 84,760 円 151 115,304 円
2011年06月28日 -4 -3,054 円 147 112,249 円
2011年06月29日 18 13,745 円 165 125,994 円
2011年06月30日 32 24,435 円 197 150,429 円
2011年07月01日 -12 -9,163 円 185 141,266 円
2011年07月04日 148 113,013 円 333 254,279 円
2011年07月05日 179 136,684 円 512 390,963 円
2011年07月06日 674 514,666 円 1,186 905,630 円
2011年07月07日 -4 -3,054 円 1,182 902,575 円
2011年07月08日 -26 -19,854 円 1,156 882,722 円
2011年07月11日 -18 -13,745 円 1,138 868,977 円
2011年07月12日 415 316,894 円 1,553 1,185,871 円
2011年07月13日 130 99,268 円 1,683 1,285,139 円
2011年07月14日 110 83,996 円 1,793 1,369,135 円
2011年07月15日 128 97,741 円 1,921 1,466,876 円
2011年07月18日 -159 -121,412 円 1,762 1,345,463 円
2011年07月19日 -223 -170,283 円 1,539 1,175,180 円
2011年07月20日 59 45,052 円 1,598 1,220,233 円
2011年07月21日 -16 -12,218 円 1,582 1,208,015 円
2011年07月22日 20 15,272 円 1,602 1,223,287 円
2011年07月25日 38 29,017 円 1,640 1,252,304 円
2011年07月26日 3 2,291 円 1,643 1,254,595 円
2011年07月27日 483 368,819 円 2,126 1,623,414 円
2011年07月28日 -4 -3,054 円 2,122 1,620,359 円
2011年07月29日 -99 -75,596 円 2,023 1,544,763 円
2011年08月01日 201 153,484 円 2,224 1,698,246 円
2011年08月02日 658 502,449 円 2,882 2,200,695 円
2011年08月03日 476 363,474 円 3,358 2,564,169 円
2011年08月04日 147 112,249 円 3,505 2,676,418 円
2011年08月05日 866 661,278 円 4,371 3,337,696 円
2011年08月08日 2,448 1,869,293 円 6,819 5,206,988 円
2011年08月09日 -65 -49,634 円 6,754 5,157,354 円
2011年08月10日 -130 -99,268 円 6,624 5,058,086 円
2011年08月11日 -272 -207,699 円 6,352 4,850,387 円
2011年08月12日 22 16,799 円 6,374 4,867,186 円
2011年08月15日 100 76,360 円 6,474 4,943,546 円
2011年08月16日 867 662,041 円 7,341 5,605,588 円
2011年08月17日 181 138,212 円 7,522 5,743,799 円
2011年08月18日 35 26,726 円 7,557 5,770,525 円
2011年08月19日 352 268,787 円 7,909 6,039,312 円


というような感じですので、

ほんとうまく機能しておりますね(^^)


正直買い切り価格で1万円台でそんでプラス8000pips保証は

すごいな~と思いましたね~

詳しくはこちらです!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/














=============編集後記==================

さて、最近は色々洗脳の類の話なりを

扱っているわけなのですが、

これはやはり多くの人が知らないといけない事なのでしょう


恐らく日本人はみんなそれこそ月20~30万前後もらって

会社奉公している人が多いはずですが


実はすべての人が月100万円くらい稼ぐのが

本来の日本の姿なのではないかな?と考えています


前の号で私がこの洗脳をといて

目覚めさせた人がそれこそ10倍近くの成績を出したことも

書いていますが、

(ちなみにもう一人仲の良い、色々昔教えた後輩は今

100人以上をまとめるその会社の幹部になりつつあります。)


やはりこの本来の真実を知って

自分で考えるという力は 若い人間はどんどん身につけていかないと

いけないものですよね



さて、それでちなみに前久しぶりに

Hさんという某メディア関係の会社の社長さんを

している方とあいました。


結構昔からよく政治話を彼とはするので

年は30以上上ですが仲いい人です。


彼の話は時々メルマガでも出てきますが

60代なのに7イレブンでかわいい子がいたら

わざわざのってる車を止めてナンパしにいく、

という世間には白い目で見られる事の多い方です(笑)


まあオールバックの元気すぎるおじいちゃんです。


最近60代なのに20代の子と結婚したカトちゃんと

唯一違う所は Hさんは気に入った女の子は養子にしてしまう、

というまあ普通の人とはちょっと違う感覚の持ち主です。

(いい悪いは別にして・・・笑)



そしてそんな彼はやはり

こういう日本の洗脳の話とかすごい興味があって


私に会うと必ずこの話とか政治の話を聞きたがるんですね


だから結構この前も最近このメルマガに書いている

人工地震の件だったり、為替介入の裏の事情だったり

何故マスコミの小沢バッシングがとまっていたか、

そしてその裏には実はアメリカの態度の変化があったこと、


さらにはDAVID WALLERやマイケルグリーンや

リチャードアーミテージの圧力のこと、



さらにビルダーバーグ会議でアメロが

「合意」されたこと(しかし「決定」ではないから

まだ100%とは言えない事も)


このような事を彼の車に乗せられしばらく話しました。

(彼はさらに信号とめている間にこのアメロの話とか
メモするんですね、すごいです。ただアメロの件は「合意」
であって決定ではないんで、これからも注視してます)



彼は一般の人とちょっと違うのでこんな話をしても

普通に真剣に色々考えてくれるわけですが

「じゃあ311の地震も大きな視点で見ると


第3次世界大戦のうちの一つという見方が

未来でされる可能性もあるだろうな~」というような事も

言ってました。


ちなみにこれは書いていいのか分かりませんが、

柴野さんとかの塾でも

地震に関しては

「いや、これ自然のもんじゃないでしょ」

って意見が大半です。


世間ではトンでもですが、


このように

一部成功されている方とか

経営者の方というのは 洗脳されていませんから

ニュートラルに物を考えられる人がおおいです。


特に今の時代は情報がかなり

個人でも自由に取れる時代ですから

「絶対そうなんだ」

と言える事例がことごとく減っているのが

現状ですから


柔軟に考えられるようにしたいところです。


さて、ちなみに

今オバマ政権からの

日本への要望としては


普天間基地を辺野古に移設

TPPへの参加

そして米国債の債権放棄書類へのサイン


の3つがあるのが現在の政治状況であるでしょうが

今私の宮崎の知り合いによると

米の買い占めが起こっているということを聞きます


政府が放射能の件で騒ぐ事を見越して

どうやら買占めがおこり

米が少なくなっている、と彼は言ってました。


私は地震後にすぐ

これからまず地震を口実にした

増税、そしてTPPの流れが出てくる可能性が高い

と書いたはずですが


まず増税は既に数か月前にご存知の通り動き出しました。


次はTPPなんでしょう。


そして債権放棄のサイン。


残念ながら日本は属国でありますから

今どのようにふるまうか、

小沢一郎も微妙なバランスで動いておりますね

(本音ではデービッドRFが衰退、もしくは死亡するのを

待っているはずです。彼はまさに今欧州寡頭勢力の

ロス ちゃい ルドとデービッドRFの間で

板挟み状態な現状ですね。)


ちなみに副島隆彦氏は

小沢一郎さんの政治資金パーティーでも

講師をつとめるくらいなので

小沢さんとのパイプがあるのは容易に

推測できますが


小沢さんと副島氏はそろって

今回の地震を「天災」である、

と申し合わせたかのように言ってます。

(といっても小沢さんの腹心の復興相浜田さんは

スマトラ地震は米軍によるものだ、という

論文を書いております)



特に副島氏は明確にM9は起こせないと

言っているわけですが、おそらく副島氏の状態は

小沢さんに合わせてそのような主張を今作っているのではないか

と私は考えています。


既に副島氏は社会的にかなり注目を集めてしまってますから

書きたい事が書けない、

もしくは小沢さんの現在の板挟み状態を考慮して

あえて書いていない、という事も考えられます


(というのはやはりベンチャー革命だったり

最近の海溝での亀裂が見つかった件だったりNHKの東南海地震の

B29のビラの話を見てもやはり無視できない話ですが、あえて

無視しているので)

このあたりはいずれ明らかになってくることでしょう。



さて、ちなみに前原氏というのはまさに

昔の小泉と同じ感じで今マスコミが

待ってましたといわんばかりに味方するような

姿勢を見せ始めていますが


彼のバックグランドは部落解放同盟にありますよね

実際に部落解放同盟のなんかパーティーかなんかに

前原さんが出席して満面の笑みの写真が

ありましたよね



さらに

少なくとも前原氏というのは忠実に

米国CIAの思惑通りにうごくための

政治家ですから、そのあたり、知っておかないと

いけないですね~


今マスコミは前原総理を誕生させるために

必死です。


小沢さんとしても色々なシナリオを書いているでしょうが

どのシナリオに進んでくるのか、

これからも注意して見ていきたいですね!






■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■

この歌唱力は今のアメリカにはないな~

STEVIE WONDER – REDEMPTION SONG

http://p.tl/0zTY

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人工知能AIを搭載した近未来の

最先端EAです! 


今なら先行販売価格で激安です!


http://www.fxgod.net/a/groups/……400/fx999/

(1年後に結果が変わってくるであろう
かなり重要な特典付き)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨