無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






fx自動売買ソフト比較  恋スキャFXビクトリーDXの検証

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


7月30日、31日あたりから東北の復興が進む??
→後記で♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に確実に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

「新」恋スキャ!! 7月も半端ない安定した結果ですね!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

さてさて、7月は

黒龍閃、新恋スキャなりが出てきて

ほんとに文字通りとんでもない

月になりました!



購入された方はかなり間違いのない

それぞれ相当な質の教材なので

何度も言いますが、

動画を見まくり、分からない所は

遠慮せずサポートを使って


稼げるスキルをつけていきましょう( ̄∇ ̄)


さて、最近私は自営業とか社長さんとか

トレーダーさんとかの友達が大半だったりするんですけど

結構最近とある縁があって


いわゆるサラリーマンの方とか雇われている方と

話す機会がちょこちょこあったりするのですが、


やはりトレードなりインターネットを使って食っているっていうのは

かなり少数派なんだな~なんて感じる機会が多いですね(^^;)


為替の話しとかしようものなら

みんな「???」って感じのようです


特に世界情勢の話とかってほんと完全に普通の人にとっては

「他人事」なんだな~って思いました。


そういえば私もそういう時期がありました。

世界情勢のことが「他人事」で世界情勢を知っていると

かっこいい、みたいな(笑)



ただこの感覚はFXしていると大きく変わるんですね。

世界情勢を読めないと自分が文字通り相場で退場くらって

やられますからね(^^;)


ずばりFXを始めてよかったこう副次的な

産物ってのは


世界情勢が良く分かるようになって人生の事を

考える 十分な時間を持てた、

ってことでしょうか(^0^)



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/





さて、それで上記恋スキャを始めて私自身成長したな~と

思うのは実は今日はトレードでドル円で7pipsとっただけで

メインのユーロドルは入らなかったんですが


というのはトレンド転換か??という動きを見せたので

「今日はトレード休も~」って感じでトレードしないで

遊びに行っちゃったのですが、


実際、この「休むも相場」というが実行できるように

なったのが自分の中で大きな進歩なのです。



実は裁量始めたばかりの頃は

いわゆる「ポジポジ病」といいまして

ポジションをとにかくとりまくる、

っていう最低な癖が若干自分の中にあったのですが(笑)



最近はそういうのもなくりました。

それもこれもFX-JINの動画を見まくって

彼の考えをしっかり吸収したから、です。


これは黒龍閃にも共通するんですけど

動画とかを見まくることによって

その人の考え、思考パターンが自分の中に

インストールされるんですよね



だから勝てる。ってわけです



私は啓蒙本とか読むのは嫌いではないですけど

どんな啓蒙本で世の中で成功者って言われる人の

言葉よりもそれこそFX-JINの動画の方が


ダイレクトに自分のためになる、って思ってます(笑)


ちょっと読者さんの中でも好きな人が多いだろうから

名前引用するのは恐縮ですが、


松下幸之助さんの本よりもスティーブジョブズの本よりも・・・


私にとってはFX-JINの動画が一番今は為になってます(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっといやらしい言い方ですが・・・

どんな偉い人の言葉よりもお金になってます!(笑)



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



このFX-JINさんに出会って分かることですが、

たまたまタイミングや業種が違って世間には

彼ら上記の人のように大きく名声を手に入れるわけではないですが


実際に魂のある 彼らより一部すごい考えをしている

人というのは世の中に沢山いるわけであって、


その一人がJIN氏ですね。


%%name%%さんが今マジでお金を稼ぎたい、

そしてそのお金を手に入れて

自分がやるべきことをやりたい、

そういう思いがあるならば



やはり新しい恋スキャは強力におススメしますし

こんなにいいもんはなかなかない、と言えると思います!



恋スキャは3万くらいですけど・・・

恐らく世の中の3万円のすべての物よりも

価値があります。


3万円あれば旅行にも行けるし、

食事も高い食事一回くらい行くことはできますし

タクシーは乗れますし、

好きな電化製品は買えると思うんですね。


けどどの使い方も%%name%%さんに

将来お金を稼げるスキルをもたらしてはくれないのです。


お金を増やしてはくれないのですね。


一方この恋スキャの投資ってのは

すぐにっていうわけにはいきませんが、

ちゃんとサポートを利用して

動画を何度も見て


そして低ロットで練習、という


その道を経て数か月後に

%%name%%さんに稼げる力をもたらしてくれるんです。


自分で金を稼ぐってすごいことなのです。


そのスキルをもたらしてくれる

恋スキャは世の中のどんな3万円よりも

価値のある投資である!!!と


声を大にして私は言いたいですね!



http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



さて、それで恋スキャの成績です!!

参考にしてください☆



————————————–

⇒【恋スキャFXの7月27日の実績報告】

▼検証期間
7月27日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
7月27日 +3pips


▼ユーロドル
7月27日 +13pips


▼ポンド円
7月27日 +12pips


■7月27日の獲得pips
+28pips


▼12月の合計獲得pips
+1343pips

▼1月の合計獲得pips
+1374pips

▼2月の合計獲得pips
+1027pips

▼3月の合計獲得pips
+970pips

▼4月の合計獲得pips
+983pips

▼5月の合計獲得pips
+1289pips

▼6月の合計獲得pips
+1046pips

▼7月の合計獲得pips
+963pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+1392万130円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。


■FX-Jinからのコメント
ドル円も少し巻き返し78円まで一時回復しましたね。
すぐに戻りを売られてしまいましたが、
積極的に下落するといった雰囲気はなさそうです。
ライントレードで相場の流れを読み、
ロジックに合致したら思い切ってエントリーしましょう。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
7月27日 -5pips


▼ユーロドル
7月27日 +17pips


▼ポンド円
7月27日 +7pips


■7月27日の獲得pips
+14pips


▼12月の合計獲得pips
+326pips

▼1月の合計獲得pips
+585pips

▼2月の合計獲得pips
+388pips

▼3月の合計獲得pips
+466pips

▼4月の合計獲得pips
+343pips

▼5月の合計獲得pips
+429pips

▼6月の合計獲得pips
+479pips

▼7月の合計獲得pips
+477pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+106万1620円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。

■横山さんのコメント
ドル円は今日もなかな78円の壁え越えないですね~。
今後も安定しない相場が続きそうですね。
急な変動に対応できるように今後も的確な利益確定と損切りを目指して
慎重に取引していきたいと思います。

————————————

という感じですね!


FX-JINさんは7か月ちょっとで1392万円プラスにされてますね

というかこの危なげなくプラスにしている

のすげえと最初は思いましたけど、


恋スキャのロジック慣れてきたら別に

驚くことはない、って思えるようになります。


それくらい潜在的な強さのあるロジックです。


実はFXの世界って欲望を出したり 焦りを出すと


「必ず」もっというと100%相場にやられるという

面白い法則があるのですが、


実はこの恋スキャのロジックというのはある意味

この欲望と焦りの逆を言ったロジックなのです


だから勝てるんだと最近思います。


というのは「ここで利確したくね~な、けどルール通り利確」

ってのがよくあるんですよね(笑)

結果やはり相場が逆行して後で

みて 良かったな~て思う場面があったり。


実はすごい良く考えられたロジックだな~と最近思うのですね!


さて、それでFX-JINさんは約プラス1400万円ですが、

このFX-JINがサポートして無料セミナーまでして

あなたの力になってくれるのが

恋スキャです!( ^∇^)


http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/



さて、あと前々から言ってますが、

私の特典の「商材代金を稼ぐ」ってので

恋スキャ買った後すぐにでも

恋スキャの代金くらいは稼げますんで(笑)



多分振り込みとかはA8とかの振り込み日で1か月後くらいには

なりますが(^^;)


まあなんである意味あの特典使うと恋スキャって実質無料で

買えるって状況にしているんですけど、


意外とこのあたりの私の気遣いを

理解していただけていないんだろうな(笑)


なんて思います。


まあただやはりこの商材代金を稼ぐのみにあらず

色々恋スキャは独自特典も充実させてます!


参考にしてくださいね!
(7月末に特典追加しました!購入された方は
インフォトップマイページで再ダウンロードくださいね!)





■■■■■■「恋スキャFXビクトリーDX」」のメルマガ特典です!■■■■■




1 「「恋スキャFXビクトリーDX」」のロジックの生かし方の音声対談

  作者のカリスマFX-JIN×ゆう の対談です


この一つ目のトップの特典は本気で成績が変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特に作者のカリスマFX-JINに


「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」


というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変「深い」です。 



これがあるかないかで

「恋スキャFXビクトリーDX」の価値が大きく変わるので 

購入された方は

絶対に聞いてください!


(ちなみに既に購入いただいた方からは「大変付加価値の高い内容です、

ありがとうございます」

とか「これは有料でもいけそうな内容ですね」とか言っていただいてます、笑)









2 「恋スキャFXビクトリーDX」購入者様特典=

「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたり

「FX初心者の方が最初に気を付ける事」についての音声



こちらは新しく5月29日に追加した音声です。(音楽付きです♪)

こちらは実際に私自身が「恋スキャFXビクトリーDX」を実践するにあたって

初心者さんには是非知っておいてほしい事、を音声ファイルにしております。


これがあるかないかで結果が数か月後大きく変わる可能性があるので

この情報は是非頭にいれておいてください。


(特にこういった内容を初心者さんにお伝えするのは

作者のカリスマFX-JINさんからも


大変価値の高い事をされている、と評価いただきました)








3「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックでしっかり利益を上げるための音声


この恋スキャFXビクトリーDXのロジックである

 レンジ用ロジックとトレンド用ロジックの

勝率の上げ方の音声、


また、

無料開催セミナーで私ゆうが直接作者のカリスマFX-JINさんに

会って教えてもらった事、


また有料のメルマガ内で言われているトレードする際の

重要事項のまとめ音声です☆


これは大変重要です。私自身が実際に足を運び作者のカリスマFX-JINさんに

直接教えていただいたこと

また、本来有料のメルマガ内で言われている

「恋スキャFXビクトリーDX」の勝率をあげる肝となる部分を音声にしてしまいました(笑)

(怒られないかな?とびくびくです、笑)


これがあるかないかで当然「恋スキャFXビクトリーDX」の結果は

大きく変わるのは間違いないと思うんで

是非この情報を生かしてください!私も一生懸命作りました。





はい、ということで今回「恋スキャFXビクトリーDX」に関する音声特典を以前に加えて

3つも追加で用意しました。


正直これだけで売れます(笑)     





もうそれぞれの音声の内容が濃いのですが、すごく勝つためには大事な

事ばかりなので、このレベルの特典は正直私のメルマガ以外では

「絶対にない」です。 さて、、、それ以外にもまだまだ

特典がついてしまうのが私のメルマガです(笑)

どうぞご覧ください





4 ゆうのアフィリエイトとFXで挫折しないために


こちらは購入者特典の音声になりますが、

アフィリエイトとFXで挫折しないために大変重要になります。

継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております


やはりあなたには購入いただいたら結果に

結び付けてほしいと思いますのでこの音声を特典につけました!



5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの松下誠さんの音声ですが、

これだけで個人的に1万円以上の価値はあると思ってます!

音声だけじゃなく書き起しPDFもあります!


こちらの音声で言ってることですが

作者のカリスマFX-JINさんが強調されてないけど

すごい新「恋スキャFXビクトリーDX」を使うにあたって大事なことを

述べられてます!!!




これは「絶対」聞いてください!


なぜなら私が「恋スキャFXビクトリーDX」のロジックを

使いながらこの音声の7つの法則を組み合わせたら

圧倒的に週単位で負ける事が少なくなったからです。


ほんっとに重要な特典です。

この中の特典でも1,2位を争う価値があります。





6、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


7、商材代金を稼ぐ
====================


こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========


ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます。)

当然合法ですし、実際にビジネスの塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます

(ちなみに

私の所属するビジネスの塾で

2011年入塾生でこの方法で31万円稼いだ人います、笑

やばい、笑)



ということで実はこの「恋スキャFXビクトリーDX」を購入されても

十分その後 非常に再現性の高い誰でも出来る方法で


恋スキャの購入代金以上はほぼ確実に

稼げるという状況にさせていただいたので


金銭的なあなたの負担を実際になくしております。


私の読者さんの中でこの方法を実践された方は



「購入した代金以上簡単にちょっとの時間で稼げたんで、

ちょっとびっくりしました」


という方もいらっしゃいました(笑)






8、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです



9、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です



10、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ




11アフィリエイトの「伝授」より


この伝授というのは9800円で現在も売られているものになります!

この9800円で売られている伝授から


アフィリエイトで月何十万円か稼いでいる

みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!


FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^


動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います





12 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。



特にこの「恋スキャFXビクトリーDX」を実践して数か月たつと

相場で稼ぐ事が出来るようになると思いますが



実はこの「恋スキャFXビクトリーDX」を使っている方々の

今の共通の問題として

「税金の問題」が出てきているんですね(^^;)


要するにFXで稼ぐようになると

逆にこの税金の問題、

これが結構まためんどくさいのです。


わたしは稼いだ分は顧問税理士さんにお願いして色々節税してますが

普通は最初は自分で稼いだ分は自分で処理すると思いますので


その時のためにも生かしていただければと思います!



13投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1


14投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです


初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪



VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで


解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります!




15神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません




16キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません




17 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました






18FACEBOOK開設手順 

こちらはFACEBOOKの開設手順です。

大流行するだろうFACEBOOKですが

既にあなたはされていますか?




まだFACEBOOKしていなければ是非しましょう!

今年「ソーシャルネットワーク」という

映画が公開されまして


FACEBOOKは確実にきます!!


なので今のうちからFACEBOOKの開設をするために

こちらの特典利用してください!      
    




19 「恋スキャFXビクトリーDX」の作者のカリスマFX-JINとモニターの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成績まとめ表(5月分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは「恋スキャFXビクトリーDX」FXの作者のカリスマFX-JINとモニターの

毎日の成績をまとめたPDFです。


これ、実はすげ~役に立ちますよ(笑)

作者のカリスマFX-JINと勝ってるモニターがどのように

「恋スキャFXビクトリーDX」を実践していたのか

日記のように分かりますので



暇な時にみてください! 

作者のカリスマFX-JINが具体的にどれくらいのPIPSでプラスにして

何百万円勝っているとか全部書いてるんで

かなり参考になります。


「恋スキャFXビクトリーDX」を実践してご自身の成績ややり方と比べるといいでしょう!


このファイルPDFに

まとめるの手作業で何時間かかかってすごい大変だったので

是非活用してください(笑)


ちなみに



(例)
⇒【「恋スキャFXビクトリーDX」FXの5月11日の実績報告】

▼検証期間 5月11日 ■作者のカリスマFX-JINのトレード結果■


■使用通貨ペア ⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円 5月11日 -6pips

▼ユーロドル 5月11日 +25pips

▼ポンド円 5月11日 +15pips


■5月11日の獲得pips +34pips




▼12月の合計獲得pips +1343pips

▼1月の合計獲得pips +1374pips

▼2月の合計獲得pips +1027pips

▼3月の合計獲得pips +970pips

▼4月の合計獲得pips +983pips

▼5月の合計獲得pips +302pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益 +981万698円

※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■作者のカリスマFX-JINからのコメント ————————————–

11日はドル円で損切りが出てしまう結果となりました。

しかし勝負には損切りが出ることは当たり前で損失も最小なので

あまり気に留める必要はありません。

次にそれ以上の利益を上げればいいわけですし、

必ず損失を補うだけの 収益はあげることができます。

また、この日のドル円は少し難しい動きをしていたため

自分自身もエントリーを悩んだポイントだった為、

案の定という結果になって しまいました。

やはり迷いがあるときはエントリーは見送るほうが賢明ですね。





こんな感じで5月分のやつが全部出てるんで

すごい役にたつと思います

PDFで44ページくらいです!





20モチベーションを保って成功するためには
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはあなたがこれから

FXなりアフィリエイトなりを実践するにあたって

確実に必要な「モチベーション」についての

E-BOOKになります!


42ぺ―ジに渡る内容で

大変濃い内容になっております!


実際に「3000円」で売られているものになりますので

きっとあなたのモチベーション維持に役立つことでしょう!



21 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※mp3ファイル 収録時間:26分17秒


トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス


こちらはアフィリに興味ある方も多いと思いまして追加した特典です!


アフィリやってる方は大変役に立つと思いますので
是非生かしてやってください!




22 三矢悠人さん提供
【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13ページ

現在も有料で販売されているアメブロノウハウの

第4章の販売者である三矢さんよりご提供いただきました!!


芸能人が多数利用するアメブロを最大限に活用して初心者でも
実践可能なノウハウです

視点を変えれば、爆発的に稼げる可能性がアメブロには存在しております!

これらとFXを合わせれば収入がかなり加速的に伸びていくと思いますので

あなたには是非活用いただきたいと思います!





=============================================-


以上です!

もう特典もさらに追加しまして

「ありえません」(笑)


正直私以上の特典は存在しないんですが

とにかく、この恋スキャ!素晴らしい教材であり


多くの人をこれから幸せにする力を秘めた教材なので

私も特典作成、頑張りました(^^)






あなたの人生に確実に

大きな変革をもたらしてくれる!


と私が信じている教材なので


魂をこめて今日あなたに紹介しています!


一緒に人生を切り開いていきましょう~!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



新登場!!!恋スキャビクトリーDXはこちらです!!


↓↓↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







==========編集後記==================

さてさて、この前永田町内で

菅首相が電撃的に小泉のときのように

拉致被害者を連れ戻す なんて噂があるという

のを書きましたけど


多分これ実現する可能性が高いかもしれません


しばらくテレビなり新聞注目しておいてくださいね~

どうやら今色々

アメリカも交えて裏で色々やってるみたいなので


ある種プロパガンダとして

拉致被害者救出というのを電撃的に菅首相がする

可能性があります。


さて、あと大変嬉しいニュースというのが

これからようやく・・・

復興が進みそうです( ̄∇ ̄)


数日後の7月30日、31日に

大手ゼネコンの担当者さん達が

仙台市の某ホテルに集結する予定なのですが

そこで岩手福島宮城の被災地を視察して


それぞれのゼネコンでの役割分担をすると

思われます


ちなみに新聞はきっと数日後にいきなり

書きだすでしょうが、実はその後ろには

小沢一郎氏の働きがあったというのを

このメルマガの読者さんは知っていただければと思います


実はこの復旧事業のゼネコンの担当者さんは

小沢一郎さんの人脈ですから



さてさて、それで復興経済というのが始まり、

これからしばらくの間日本は

東北を中心に経済が活気を


一時的にではありますが


取り戻していくと思われますね


復興経済の影響で私はさらなる円高の可能性も

一応気を付けて取引していきたいと思ってますね!




さて、あと最近中国の高速鉄道の話しが出ていますが、

あれ、他人事じゃないなと思ってみてたのですが、

私も数か月前に中国の高速鉄道乗ったんですよね(^^;)


あの電車ではなかったと思いますが

さらに早い500KMとか出る電車。

ほんと怖いですね。


ちなみに今日テレビでぽろっと漏らしてましたが、

どうやら何故か電車に停止の指示が運転手に

あってそれで止まった、と。



なんかかなり怪しいと思ったのは私だけでしょうか


電車を埋めるあの行為は確かにいただけないわけですけれども

どうやら事件は色々後ろにあるようですね


直感的に思いました。

特にこの運転手に何故いきなり「とまれ」という指示があったのか?

ということで何故かうまい具合にテレビでは

スルーしたんで、おかしいな??と思いました。


これからも注視していきたいところですね。


そういえばまた違う話題で


テレビで

政府がネット上の原発の言論監視のために

金を使っているという問題をやってたんですが


ほんと面白いくらいにテレビのキャスターとか

元裁判官のコメンテーターとかは

金の無駄使いとは言うのですけど


「言論統制」の危なさについては

何故か誰も言わないのですよね



しかし女性コメンテーターの室井佑月さんですが、

彼女だけ

「けどこれどうなの?

こういう言論統制っていつされたこと??

戦時中の軍国国家の時でしょ?」


って言ったのですね。

私は彼女はえらいと思いました。


しかし一方司会も他コメンテーターも

「んんん・・・」

といっただけで

何もそれについては言わず。



テレビというメディアは今完全に死にましたね。

間違いないです。


彼らには言論の自由はないのです。

テレビのコメンテーターは打ち合わせ等で

綿密にプロデゥーサーなりから

圧力をかけられたり「これを言うな、あれを言うな」

というのを言われてるんでしょう。



そんな中でしっかりとしかるべきコメントを

した室井さんはえらいですね。

いずれ干されるでしょうが(笑)


私はこれからこういう風に声を上げられる

日本人が増えてこなければいけないんだって

思いますね。



そうでなければ今テレビ新聞でさかんに

プロパガンダしているような大増税になり

最終的には

私達が苦しむのです。


自殺も増えるに違いません。


そして国民は基本的に洗脳済みなんで

何も怒りもせずデモもせず、

ただ自分の敵が何か分からず不幸になっていくんだと

思います。


今の東京みたいに・・・



これから東北で大手ゼネコンをセッティングした

小沢一郎さん、彼に頑張ってほしい、と思う反面、

やはり彼ももう年だし、


やはり私達の世代の次の人間が

パワフルに色々頑張って声をあげていかなければ

って思うわけですね!



まあ今日は室井さんえらいな~

女性の一部の人々は日本の事なかれ主義の男より

最近強いわ~なんて思ってみてました。



あと2日後の7月30日、31日のこの大手ゼネコンの仙台の

ホテル集結をしっかり結果的にもたらした


小沢一郎氏も世間では嫌われ者ですが


偉いですね。



きっと東北の復興が進むにつれ

日本人のマインドも少し前向きになってくるんではないか

と思いますね!


それではいいニュースを今日は書けましたが


私達もマイペースでいいので

がんばってきましょう!では♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの人生に絶対に役に立ちます!

私も長く使って利益あげられてる

「新」恋スキャ!!

http://www.fxgod.net/a/groups/2768254/1/


(恋スキャの生かし方の特別対談や
さらに私の初心者の方が恋スキャを実践するにあたって

注意するべき点をまとめた音声をはじめとした
特典付きです!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■

Britain’s Got Talent Final 2011 – Ronan Parke – (HD)
http://p.tl/unaZ

イギリスの有名オーディション番組です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



メルマガ「ゆうの月5万稼げるようにステップアップFX&インターネットビジネス版」(無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」は1通目のリンクからダウンロード可能です(^^))
お名前フルネーム  (例)山田太郎
Eメール  フリーメール以外のアドレス推奨

«  fx自動売買ソフト比較  恋スキャFXビクトリーDXの検証  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨