無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






fx自動売買ソフト比較:W2C-Clipperの簡単な詳細

さて、今大注目で実際に運用5か月ほどで利益だしています
W2C-Clipperなのですが、

トレードシステムの軸となっているのは、ナンピン手法+マーチンゲールですね!

ちなみに私はもう最近もっぱらメインの資金はスキャルピングで
運用してますが、
ナンピンは必須の手法ですね。私の場合。

ナンピンと書くと初心者は不安に感じる人もいるかもしれませんね。

ただこれはほんとに大きな誤解でして、
勝ってるトレーダーはほぼみんなナンピンをしっかり使いこなします。
いわゆる無限ナンピンはアウトですが、
資金管理をしっかりした損失を限定したナンピンは超有効です。

ナンピンやマーチンゲールで危ない危ない騒いでいるのは
FXを知らない人でちょっとかじったことのある人(笑)

今回やはり結果をだしているW2C-Clipperが
ナンピンなのはある種すごい納得です

さて、
利用する通貨ペアはドル円、時間足は1分足ですね~

推奨口座としては4XPが指定されていますが、MT4が利用できる口座であれば、どこのブローカーでも利用できますんでFXDDがいいんじゃないっすかね。



クリッパー購入者の方には、デモ版でも使えるEAも用意され、
納得した上で本番環境に用いることができるんで
そういった意味ですごい良心的です

EAの設定もまあ初心者でも大丈夫そう。

マニュアルには画像が豊富に用いられてるから
テキスト通りに進めて行けばビギナーの方でも
設定は楽なはず。

それでW2C-Clipperはユーザーが許容できるリスクの度合いに応じて、6段階でリスクテイクを設定することができるんですが



ちなみに、販売者さんの推奨設定は「3」とされています。

これ私の友人が今やってますが
彼は5あたりで全然問題ないといってるんでそれでいいんじゃないでしょうか。
かなり安心してトレードできているようです。

まあそんな感じで情報役立てば嬉しい限りです。
では

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨