無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






死んでも稼ぎたい人は一体どのFX商材を使うべきなのか:恋スキャビクトリーDX や天羽のチャンピオントレードのこと。FX自動売買ソフト比較

さて、今日は死んでも稼ぎたい場合は
どれつかうんじゃあい!!!
って話をします。


私も色々な教材で資金を増やしそして時には減らしてきましたけど
結局ゆきつくところ 死んでも今の時点で資金を増やさなければ
いけないとしたら

天羽配信を利用しつつ
http://www.fxgod.net/a/groups/4571457/3/

恋スキャビクトリーDX完全版を実践
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/

これがいいと思います
まあこれはほんと売るためとかじゃなくて
普通にこの2つ組み合わせて資金運用してたら
長期では負けませんよ。多分。

ちなみにこのブログに沢山お客さんきてくれるんだけど
みんなfx自動売買とかのキーワードで来てくれてる人が
いるんだけど、

この2つ自動売買じゃなくてすみません(笑)
けどですね、自動売買は最近はガイアFXくらいしか

薦めてないけど理由があって、
最近俺もスキャしてますけど、
やっぱり自動売買狩りのヘッジファンドの動きが
絶対あるんだよね。

やはりそんな中で自動売買で運用するには
確実に人間の監視が最近は必要だから
やっぱり完全にソフト任せ、ってのは
ちょっとつらくなってるのが現状。

そしてそういう自動売買はなかなか世に出てくれないので
ガイアくらいしか紹介してませんね。最近は。


ちなみに他のこのFX自動売買ワードのブログみると
正直ひどいです。「それかてね~し!俺知ってる!」ってのが
沢山ある(笑)

まあ売れるんだろうけど。そしてそれが売れて負けるトレーダーがいるから
ゼロサムゲームの相場で勝者となるので私が生活できます・・・
まあけど俺はそういうのはなんか悲しいので

まあこのブログをたまたまみて
思想が似てる人には勝ってほしいな~なんて思うわけですよ、はい。

(ただ全く持って好かれようとしてやってないんで、あくまで
独立心のある人へって感じでブログ作ってます)


ちなみに楽して勝ちたい!!楽して・・・という人は自分は
あんまスキじゃないんで、
ググって他のブログいってください(笑)

絶対そのマインドだと勝てないんで(笑)

投資で勝つのは一部の人になるように出来てるんですよね
それをまずは理解してその1部になる、っていう思考が大事です。

楽して稼ぎたい・・・って時点で
それは負け組90%の思考なので 要注意です。

さて、
天羽さんのやつはシステム+裁量というある種最強の手法であり、

さらに恋スキャDXはFX-JINの最強手法。
なんでまあこの2つ買って運用しとけば間違いない

まあ騙されたと思ってやってごらんなさい(笑)
喜んでる人が多いですから(笑)

天羽配信を利用しつつ
http://www.fxgod.net/a/groups/4571457/3/

恋スキャビクトリーDX完全版を実践
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


ちなみに恋スキャは裁量だから、
最初は


絶対に 絶対に 絶対に

一枚で練習して20万くらい勝てるようになったら
資金を増やしてください。
最初からいきなり推奨ロットではしない。これ常識です。

ちなみに恋スキャビクトリーDX購入したら
低ロットで運用しつつも
MT4で決済するまでひたすら
自分でバックテスト。

MT4の上の再生ボタンをおしたら
MT4の過去チャート見れるから
それを見ながら 徐々に右にずらしながら
自分の勝率を確認してください。


意味分かりますか?

要するにMT4の過去チャートを使ってエントリー決済の
練習をちまちまやるってことです。

上のツールバーにある再生ボタンおしたら
過去チャートが表示されても今のチャートに戻らないから
それで右端のろうそく足でエントリーかな?って
考えて それでそれが利益出せるか
MT4のチャートをずらして結果が分かります。

単純な方法なんだけどこれやるかやらないかで
1000万円変わりますから(笑)

いきなり動いてるろうそく足でやらないことです。

ちなみにそういうソフトあればいいよね。
5分足が5分で決まるからみんな実力が伸びないんだよね。

要するに5分足が10秒とかで決まる練習ソフトとか
あればファミコン(古い?)のマリオと同じ感覚でトレード練習ができるのです。

それを手動でやってから実戦に臨みましょうってことなんだけど
こういうソフトほしいわ。ほんと。


天羽配信を利用しつつ
http://www.fxgod.net/a/groups/4571457/3/

恋スキャビクトリーDX完全版を実践
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/


これだけでいいっす。多分。

あと金ある人はスナッチも加えていただくとよいでしょうね。
まあそんな感じでまた♪

ちなみに恋スキャと天羽氏の方ですが
特典20個以上ありますからびびらないでくださいね(笑)
僕の音声とか入ってますが 確実に内容が濃いので
あなたの失敗する確率が90%くらいダウンします。

あとスペシャル投資家松下誠の音声もあるけどこれも
特典開いたら絶対きいてね。

これ聞いたらさらにあなたの失敗する確率が90%ダウンします(笑)


天羽配信を利用しつつ
http://www.fxgod.net/a/groups/4571457/3/

恋スキャビクトリーDX完全版を実践
http://www.fxgod.net/a/groups/8042063/1/

«  死んでも稼ぎたい人は一体どのFX商材を使うべきなのか:恋スキャビクトリーDX や天羽のチャンピオントレードのこと。FX自動売買ソフト比較  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨