無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






池島麻美のROYAL5FX 3

どうもゆうです!

今号は5月の直近のロイヤル5FXの成績になります!


正直大変成績を上げていて秀逸だと思いますので

FXにご興味ある方は是非参考にしてください!




あと1日で募集終了になります

⇒  http://p.tl/hBPz




実は発売後も連勝に連勝を重ねているシステムでして

素晴らしいですね~



実際勝っているシステムで

4月5月も利益をあげているわけなので

シグナル配信としては優れていると思いますので


基本シグナルに従うだけなので

初心者の方でも経験者と同じだけの結果が出ます。


FXは難しいから、、、と諦めていた方でも

しっかり利益があがるのがシグナル配信です


特に銀行等の超低金利で資金を預けている方は

一部の資金を運用していただくと

生活に少しうるおいが出るかもしれませんし


是非運用してみてくださいね!


⇒  http://p.tl/hBPz



さらに販売会社のサンシエロさんからです!


=========================================


こんにちは

サンシエロサポートチームです。


セールスレターには掲載していない

サンシエロサポートチームが実運用している

直近の実績を公開しています。
~~~~~~~~~~


購入する前にありのままの実績を

できるだけわかり易くお伝えしますので、

ご覧頂き、納得のいくまでご検討下さい。

ウソ・偽りの実績は一切ございません。

そして、ここで私共がお伝えしたいことは

月ベースで“負けないトレード”を繰り返す

ロイヤル5FXの本当の姿です。


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロイヤル5FXの特徴と一緒にご覧下さい。

⇒  http://p.tl/hBPz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

<2011/5/12の実運用>


NY時間では35勝1敗と圧勝でした!

この時間帯でトレードをされている購入者からは

「良い意味で寝れませんでした!」

「こんなに気持ちの良いトレードをしたのは初めて」

「私のルールを当てはめたら、50勝しました(笑)」

“怒涛の30連勝”を体感した方は忘れられない
 ~~~~~~~~~~~~~~
1日になりそうですね。
   
好調な走りだしで早くも貯金は174pips!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NY時間

0:00 GBPJPY 5
0:00 EURUSD 5
0:30 EURUSD 5
1:00 EURUSD 5
2:00 AUDJPY 5
2:00 EURJPY 5
2:30 AUDJPY 5
2:30 EURJPY 5
2:30 EURUSD 5
3:00 AUDJPY 5
3:00 EURJPY 5
3:00 GBPJPY 5
3:00 EURUSD 5
3:00 GBPUSD 5
3:30 AUDJPY 5
3:30 GBPJPY 5
4:00 AUDJPY 5
4:00 EURJPY 5
4:00 GBPJPY 5
4:00 EURUSD 5
4:00 GBPUSD 5
4:30 AUDJPY 5
4:30 EURJPY 5
4:30 GBPJPY 5
4:30 EURUSD 5
4:30 GBPUSD 5
5:00 AUDJPY 5
5:00 EURJPY 5
5:00 GBPJPY 5
5:00 EURUSD 5
5:00 GBPUSD -1
5:30 AUDJPY 5
5:30 EURJPY 5
5:30 GBPJPY 5
5:30 EURUSD 5
5:30 GBPUSD 5


────────────
合計 174pips

総トレード 36回

勝トレード 35回

負トレード 1回

勝率 97%


東京時間は勝ったり、負けたりで7pipsゲット!

NY時間と合わせると、181pipsです。
           ~~~~~~~~~~~
ここで手仕舞いしたら、圧勝です。

が、次の欧州時間に勝つことが、

ミセスワタナベの力を示す見せ場です。


※ミセルワタナベ・・日本の個人投資家



東京時間

6:00 EURJPY -11
6:00 GBPJPY 5
6:00 EURUSD -9
6:00 GBPUSD 5
6:30 GBPJPY 5
6:30 GBPUSD 5
7:00 GBPUSD 5
7:30 GBPUSD -6
11:30 GBPJPY 5
12:00 GBPJPY 5
12:30 AUDJPY 5
12:30 GBPJPY 5
13:00 AUDJPY 5
14:00 GBPJPY -10
14:30 GBPJPY -22
16:30 EURJPY 5
16:30 GBPJPY 5
16:30 GBPUSD 5


────────────
合計 7pips


総トレード 18回

勝トレード 13回

負トレード 5回

勝率 72%



宿敵、欧州時間がやってきました。

前々日は大敗を期しましたが、前日はどうでしょう。

ドルストレートを中心に負けトレードが目立ちますが、

そこまで損失は出ませんでした。

結果、安定したトレードのロイヤル5FXの勝利です。

合計190pips、勝率85%で前日は圧勝で幕を閉じました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



欧州市場

17:00 GBPJPY 5
17:00 GBPUSD 5
17:30 EURJPY 5
17:30 GBPUSD 5
19:00 GBPUSD 5
19:30 AUDJPY 5
20:00 AUDJPY 5
20:00 EURJPY 5
20:00 EURUSD 5
20:30 AUDJPY 5
20:30 EURJPY 5
20:30 EURUSD -17
21:00 AUDJPY -9
21:00 EURJPY 5
21:00 GBPJPY 5
21:00 EURUSD 5
21:00 GBPUSD 5
21:30 EURJPY 0
21:30 GBPJPY 5
22:00 EURJPY 5
22:00 GBPJPY 5
22:00 EURUSD -50
22:00 GBPUSD -35
22:30 EURJPY 5
22:30 GBPJPY 5
22:30 GBPUSD 5
23:00 GBPJPY 5
23:00 GBPUSD 5
23:30 GBPJPY 5


__________
合計 9pips

総トレード 29回

勝トレード 23回

負トレード 4回

引分    1回

勝率 80%



通貨別

例)
AUDJPY 56pips

GBPJPY 65pips

GBPUSD   8pips

EURJPY 59pips

EURUSD   29pips

___________

合計  +190pips


トレード回数 83回

1トレード当たり平均2.28pips

引分トレード  1回

勝ちトレード 72回

負けトレード 10回

本日の勝率 85%



昨日は21:30の米経済指標後、EURUSDで

-50pipsの損失を出しました、、、

サンシエロサポートチームでは経済指標前後も

実績を真摯に受け止めて、更なる飛躍に努めたいと

思っておりまが、この時間帯を避けるのも戦術だと思います。

あなたの戦術も付加することでロイヤル5FXはもっと

利益を出せるシステムになります。


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの未来にリンクするロイヤル5FXの詳細はこちら

⇒  http://p.tl/hBPz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━





以上です(^^)


まさに結果が全て、のシグナル配信で結果を出してますので大人気です


特に怒涛の30連勝 はすごいです そりゃ~売れますわ。


⇒  http://p.tl/hBPz





■■■■■■まさに結果を出しているFX教材■■■■■■■■


シグナル配信の良さは出たシグナル通りただ

売り買いをするだけなので

初心者の方でも上級者と同じ結果が出る、


ということです


そしてシグナル配信で一番大事なのはそのシグナルが

勝てるかどうか、ということですが、

上記の成績通りしっかり勝っているわけなので

導入する価値はあるでしょう~



今インフォトップでFX部門では1位ですし

大変大人気です o(〃^▽^〃)o



あと約1日で募集終了とのことなので

興味ある方は

見逃さないようにしてくださいね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


池島麻美のROYAL5FX




http://p.tl/hBPz



(対談音声等の17大特典対象です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

















コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨