無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






池島麻美のROYAL5FX -2

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

震災後の相場でも


バシバシ利益あげている


実績あげているシグナル配信です!




http://p.tl/hBPz

(あと2日で募集停止だそうです)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





どうもゆうです!!

みなさん、お元気ですか?

最近風邪引いている人が多い気がしなくも

ないので体を冷やさないようにしましょう(^^)



さてさて、最近政治のニュースをよくチェックしますが

小沢さんが前原誠二首相を目指して今いろいろ動いていると

いうことです。

まあなんとも水と油の思想の二人ですが、この動きはびっくりです。

また後記で☆



さて、最近かなりいい成績を残している

池島麻美さんの ロイヤルFXですが

ついに募集が終了になっちゃいます。



⇒  http://p.tl/hBPz



まあ池島麻美さん自分と同じ早稲田ということで

ちょっと実はひそかに注目していましたが、

まあ結果残してますね(笑)


正直こういうシグナル配信システム、

って有名なサービスほど


ジンクスがありまして


シグナル配信月は成績が悪い、なんて

ジンクスがどの教材もあるのですよ。

まあぶっちゃけてプレッシャーがかかるからでしょう。


しかしこちらのロイヤル5FXですが

まあ箱を空けたら怒涛の勢いでした。



今投資運用されている方は

導入されると

このままいけば

いい感じで資金が増える可能性が

ありますね。



池島さんとお会いしたことはまだないのですが、

かなり精神が図太い女性なのだと

成績を見て思ったのは私だけでしょうか(笑)


ちなみに震災後 3月4月5月と

怒涛の成績を見せているために
(安定性が高い)


インフォトップではFX部門だとここ最近

1番を維持されているようですが、

やはり

まさに


実力主義。


のFXの業界で頭角を現してきた感じです。



http://p.tl/hBPz




ちなみに今恋スキャFXとか他のロジックで

運用されている方も

こういった違うロジックで資金を分割して

運用するのも


いい分散投資、ポートフォリオになると思います。


実際多くの強いロジックを合わせて

運用すると 長期で負ける確率を減らせるでしょうから。



さてさて、あと2日で募集終了なので

人によっては見逃すと勿体無い商品である可能性が

あるので


一応直近の成績なので参考にしてください。

下に貼り付けるのはロイヤル5FXの

4月の成績まとめと、後は指標時どれくらいとれるのか?


ってのを書いてます。





===========================================

こんにちは

サンシエロサポートチームです。


購入する前にありのままの実績を

できるだけわかり易くお伝えしますので、

ご覧頂き、納得のいくまでご検討下さい。

ウソ・偽りの実績は一切ございません。

そして、ここで私共がお伝えしたいことは

月ベースで“負けないトレード”を繰り返す

ロイヤル5FXの本当の姿です。


経済指標時や各市場の時間帯に特化した

ロイヤル5FXの魅力をお伝えしますので、

毎日、見てください。

本日はセールスレターにも掲載していない直近月の実績を

公開しますが、明日から、サンシエロサポートチームが

実運用しているリアルタイムの実績を公開していきます。




…[テーマ]…………………………………………………………………

ロイヤル5FXの特徴も一緒にご覧下さい。

http://p.tl/hBPz


【Ⅰ】……ロイヤル5FX(全通貨)4月実績


【Ⅱ】……4/5のISM非製造業総合景況指数の発表前後の実績

………………………………………………………………………………


【Ⅰ】……ロイヤル5FX(全通貨)4月実績のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日付 合計(pips)
04/01/11 -105
04/02/11 -25

04/04/11 36
04/05/11 -1
04/06/11 -58
04/07/11 -165
04/08/11 22
04/09/11 20
─────────────────────
週合計 -276

04/11/11 98
04/12/11 102
04/13/11 53
04/14/11 10
04/15/11 30
04/16/11 31
─────────────────────
週合計 324

04/18/11 20
04/19/11 -126
04/20/11 96
04/21/11 4
04/22/11 16
─────────────────────
週合計 10

04/26/11 -65
04/27/11 111
04/28/11 3
04/29/11 101
04/30/11 8
─────────────────────
週合計 158


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月合計 216pips


第一週がマイナスでもトータルではしっかり取り返して

プラスになりました。

5月全体の実績も6月にまとめて掲載します。







以下は指標時の実績です


【Ⅱ】……4/5のISM非製造業総合景況指数の発表前後の実績

まずは簡単な経済指標の説明からお話します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ISM非製造業総合景況指数とは? 注目度:★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発表:翌月第3営業日

アメリカ時間:米10:00(24:00)

※サマータイム時は日本時間23:00に発表


300社以上の購買担当役員にアンケート調査を実施し、

現在は「事業活動・新規受注・雇用・入荷遅延」の4項目につき、

「先月に比べて良い、同じ、悪い」の回答結果をもとに算出します。
4項目の内、「雇用」の数字で雇用統計の方向性を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
占うことから市場から注目を浴びます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、その経済指標発表前後のロイヤル5FXの実績を

ご覧下さい。


2011/4/5 22:00 GBPJPY 5
2011/4/5 22:00 GBPUSD 5
2011/4/5 22:00 AUDJPY -11
2011/4/5 22:00 EURJPY 5
2011/4/5 22:00 EURUSD 5
2011/4/5 22:30 AUDJPY 5
2011/4/5 23:00 GBPUSD 5
2011/4/5 23:30 GBPUSD 5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計  24pips抜き

指標発表前後でも

シグナルに従うだけで怒涛の“5”pips抜きから、

資産の増大を肌で感じることができます。



━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの未来にリンクする“ロイヤル5FX”はこちらです。

⇒  http://p.tl/hBPz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━




===========================================================


はい、4月は震災後世間は自粛モードでしたが、、、


儲ける人はしっかり儲けていた、と(笑)


特にこういった有事の時の相場というのは

私も結構大きく動くので入るのに躊躇したりするんですけど

しっかり利益あげてるのはすごいな、と。


それなんで成績みて

ロイヤル5FX開発されてる池島さんが


「図太い精神」を持っていると思ったのです(笑)


ちなみに5月も資料はまとめたいと思いますが

まあ5月も安定してPIPSとっているので

まあやりますね。



今FX運用されている方は運用に加えていただければ

下手したらすぐ元がとれてしまうかも

というレベルの安定性ですね。


また初心者の方もシグナル配信であれば

すぐに経験者と同じ結果は出せるので

シグナル配信からFXを始めてみるのも

勉強になるかもしれないですね~


あと2日で募集が終わるらしいんで

気になってる方は

あとで

「買っておけばよかった~」と


後悔しないように

よく販売ページも

チェックしてみてくださいね~



販売後もしっかり成績出しているシグナル配信も

結構珍しいですよね~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


池島麻美のロイヤル5FX!!は

こちらをクリックしてください



http://p.tl/hBPz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   ゆうの「携帯アフィリをやってみよう!」1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、この前モバトレを扱っていた為か

携帯アフィリに興味を持った方が結構いらっしゃるようです。


モバトレ購入された方は既にもうモバトレが鉄板すぎるんで

ただサイト作りまくってくださいね!

私も作りまくってますよ(^^)



ちなみに音楽聴きながらやるといいですよ(笑)


アフィリエイトも楽しむのがすごい大事なので

音楽聴きながら楽しくやりましょう(^^)

人間つらいことは長く続けられない生き物ですから(笑)



さてさて、今日は携帯アフィリやってみたいけど、、

よくまだ実は分からない、、って方がかなり多いようなので


じゃあ自分でやってみよ~!!


ってことで私が簡単に携帯アフィリがどういうものか?

ってことで初心者さんようにお教えします(笑)


といっても携帯アフィリ色々難しいこといいますが、

あくまで


1サイトを作って 2ASPに登録してタグを取得して

3サイトにタグ貼って 4あとはアクセスを集める


という単純行程になります。

とりあえず初心者さんが多いみたいなので

実際にやってみましょ~。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



さて、今日はサイトを作る、事からです!



1サイトを作るわけですが、


まあサイトを作るにしても色々な方法があります


私は独自ドメインをいくつももっているので

それらで運用していますが、


無料のホームページサービスも

かなり使っています。


そう、携帯ホームページは無料で作れるのです。



そして、色々な無料ホームページサービスの中で

圧倒的に楽にホームページ作れるのが



ふりーぺ
http://www.freepe.com/

です。


このフリーぺのページの


「ホームページを作る」


って項目をクリックします



それで利用規約に同意していただいて



あとは半角英数字の希望IDを

上に入れていただき、


そしてみなさんのメアドを入力。




それで「登録」ボタンを押します



はい、終わり(笑)

みなさんの携帯ホームページが出来ました。(笑)
========================
早いでしょ?



そしてみなさんのメールにメールが届きますから

そのメールを開いて

リンク先でログインします。




そうしますとフリーぺのページ編集の画面になりましたね!


下のメニューでパス&アド変更ってのが

ありますからそちらで好きなパスワードに変更すると

よいでしょう。



そして後は上の

「TOPページ編集」

って項目を押していただければ

HPを編集できます☆



次回はHPの編集を扱って見ましょう!


初めてやった方は


「こんなに簡単に携帯ホームページって作れるんだ!」


って思ったでしょう(笑)


そう簡単なのです。


なんでみんなやらないのですか、不思議です。



ちょっと皮肉で申し訳ないのですが

例えば会社で一日8時間労働で

週5日とかみなさん働いているのだと

思いますが、せいぜいそれで

多くのサラリーマンは20~30万でしょう。



しかし

この携帯アフィリエイトの場合おそらく

1日2~3時間の週5日労働すれば

遅かれ早かれはありますが

ぶっちゃけ2,30万は普通に

いくのでは、と思うのです(笑)



勿論その有効な方法もこれからお伝えしようとは思います



何よりもサラリーマンの方とかは

8時間で週5日で2,30万だと思いますが

こと自分でアフィリでもすれば

4分の1くらいの時間で同じくらい稼げる時代になっているので

なんでみんなやらないんだろ~って


私は素朴に疑問ですね~





とりあえず今日は携帯サイトを作るのが

どれだけ簡単か体験していただきました!


次回をお楽しみに!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


池島麻美のロイヤル5FX!!は

こちら



http://p.tl/hBPz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















=================編集後記===================

さて上に少し書きましたが、

最近前原誠二氏を小沢さんが

総理にするために裏で動いている、

という話を聞きます。


これが本当だとしたらかなり意外と

思われる方も多いと思います。


要するに小沢ー前原連合になる可能性があるのですが

これは朝日新聞とかのCIA系メディアでは

まだ出ていない話だと思われますが、

この線が強くなりそうです。



最右翼の前原氏を小沢さんが総理にするために

動くというのはすごい事態だな~と

私は思ってます。


ベンチャー革命等のブログで勉強されている方にとっては

とても意外でしょう。



ちなみにこの動きが加速するにあたって

亀井さんもきっと入ってくることでしょう、

内閣に。


そんで小沢さんは復興にあたるのだと思いますし

そして前原氏は原発を推進していく可能性があります。



さてさて、今回これをブログで取り上げたのには

理由があります。


というのはですね、

もしこの体制が実現したとしたら(今かなり

まとまりつつある話っぽいので要注意)


円は復興バブル経済の影響をうけて

前に言ってたように50円~60円と

進む可能性があるわけです。


なので投資されている方は

その辺も視野にいれておいたらいいと思います


ちなみにこの政権が菅退陣の後に誕生したとしても

やはりリチャードアーミテージ、マイケルジョナサングリーンの

支配下に日本の政治はある、というのは変わりないので

かなり難しい舵取りを迫られるかもしれません。


しかしながら亀井、小沢という2氏が政権内で

くさび的役割を果たすでしょうから

前原氏の単独政権という感じではないでしょうから

極東戦争の可能性は高くならないのかな、と

私は期待しています。


私はアジア人同士戦うべきではないと思ってます


(前原氏にくさびをうつ政治家がいなければ

当然のごとく死に体の米経済のために

極東戦争につっこむでしょう)




ということで微妙な感じで政治は動いている感じですが

まあ円だけの動きで言えば 昔から副島氏のいう

50円、60円台が見えてきそうです


ちなみにまたその間に意味ない為替介入とか

しないでほしいところです。

意味ないから。。



ということで政治の世界は常に

テレビや新聞に出てこないレベルで

動きまくっております。


私達はさらにその先を動きたいところです。



ちなみにFXの池島麻美氏のシグナルですが

これ、成績でまくってるので


資産を銀行にあずけてる人は単純に

銀行のほぼ0の金利に預けているのは


お金が死んでいる状態なので


1部余剰金があれば


お金を働かせて


運用してみるといいと思います


池島さんのような

しっかり販売後も成績を安定して上げてる


シグナル配信も滅多にないですから

是非利用してみてください  http://p.tl/hBPz








■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■■■■■

The last time

http://www.youtube.com/watch?v……jXk0C6qWdA

韓国のアマですが非常にうまいです。
ちなみにソウル市のライブバーとか行くとこういうレベルの歌唱を
500円位のドリンク頼めば 直接聞けるので面白いですよ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




今日のFX教材



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


池島麻美のロイヤル5FX


あと 2日 で募集終了です。

震災後にでも成績をあげてますので

今FX教材の中で大人気です



http://p.tl/hBPz




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨