無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






ドリームゲートバイナリー!2 遂に登場!近未来の投資商品! fx自動売買ソフト比較

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


犠牲者の数はほんとは16万人ほどらしい
→詳しくは後記で



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



http://p.tl/MULk



新しく出た

「あの」本気で稼げるシリーズの最新版です

「鉄板」ソフトです!!!



http://p.tl/MULk

(特典付いております。購入時に上記リンク以外から

購入されると特典ダウンロードできないので

ご注意くださいね^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





どうもゆうです。

さて、、前回のブログで流しましたが、

原発設計者の後藤さんの動画は既にごらんいただきましたでしょうか?


実際に原発の現状がしっかり分かると思いますので

是非まだご覧頂いていない方は

前回のブログもチェックしてみてくださいね!


それにしても最近のマスメディアですが

ほんとに大本営発表みたいになってきました。

最近はついにプルトニウムが出たのに安全ですと

言い出しました。。。(^^;)



私は戦争経験しておりませんが、戦時中の大本営発表って

こんな感じで国民みんなが騙されていたのかな~と

思います。


さて、、今回は震災の被害者の数について重要な記事を

見つけたのであなたにも共有したいと思いますので

是非ご覧くださいね。


というのが今記事を書いている段階で悲しいことに

死者、行方不明の方の数は28000人を超えるということで

一応 情報統制化にあるテレビや新聞は報じておりますが


どうやら とあるソースによると実は被害者の方は

実際は16万人前後だそうです。

また一応後記でかなり長いですが書きたいと思います


何にしても今は第2二次世界大戦の頃とは違い

しっかり国民もインターネットという情報源を

手に入れております。多くの方が情報の客観性を手に入れ

それで行動の選択肢を持っていただければという

思い、使命感で書かせていただいてます。



■■■■■震災後出たソフトの中でも大変素晴らしい一本です■■■■■■■


さて、、、それで

このブログ上でもやはり震災の情報以外にも

本来の投資やアフィリエイトの情報を最近流し始めております。


そんな中でこの前出た

ドリームゲートバイナリーオプションですが

そのかなり安価な値段とその値段をはるかに上回る価値があるので

大変売れています!




http://p.tl/MULk



このドリームゲートバイナリーオプションは大変「稼げる」タイプの

ソフトであると思います。


というのも多くの以前から織田さんのドリームゲートシリーズを

購入された方はみんな多かれ少なかれしっかり稼いでいるからです

(私の近い友人含めてです)



そして今回のバイナリーオプションですが、、、

織田さんから実際にコメント届いているので

参考にしてください




織田です。

先日、ご紹介したドリームゲートバイナリー多くの反響を頂きありがとうござい
ます。

現在、お問い合わせが殺到しており返答が遅れておりますが、ご連絡いただいて
いる方、全てにできるだけ迅速にお返事させていただきますので今しばらくお待
ち下さい。


さて、表題の裏技についてですが、実はバイナリーオプションで取引できるのは
為替だけに限りません。


トヨタ自動車や日経平均先物といったものも取引していただけます。


その中でも予め上がると分かっているものが実は2つあります。


それは・・・


金と原油です。



商品名で言えば、GOLDとOILです。



世界情勢が不安定になればなるほど上がる金と、中東情勢が不安定になれば上が
るOIL。


特にOILは実はメタトレーダーでもチャート表示が出来ます。


しかし、実はこれはほとんどの方が知らない事実なんです。



なぜなら、FXCMなどほぼ全ての会社でデモ口座でログインをしないと表示されな
いからです。



そして、この機能を使いチャートを表示させ、どちらが有利かを表示させ取引を
かなり有利にすすめる事ができるんです。



私個人の手法は、OILならとにかくニュースが出る、または上昇トレンドに入った
ら買い。


これで簡単に5連勝、10連勝できます。



そして、ここからも重要ですが、この連勝が止まったらその日はもう取引をしま
せん。



反発を狙って・・・などとやるのは先物は値動きが荒く危険すぎる為です。



いいですか、先日もお伝えしましたが、バイナリーオプションはまだ日本ではあ
まり知られていません。



だからこそ今がチャンスなのです。



ユーザーには今何が有利で、どのようにすれば利益が出るのか、このような一般
的には知られていない裏技をどんどんご紹介していく予定です。



ドリームゲートバイナリー限定先行販売終了まで残り6日です。

http://p.tl/MULk


それでは

織田




とここまでです。


これを読んで分かるようにほんとに上下を予想するだけという

バイナリーオプション、、、やばすぎます(笑)


ちなみに今アメリカではFXよりこのバイナリーオプションが

相当個人投資家で人気あるとのことですから

日本の流行はアメリカを追随しますから


これから日本でもバイナリーオプション流行することでしょう。



ちなみに、、、バイナリーオプションでもやはり

やりだすと私のブログに書かれているような政治的な

内容が結構役に立つと分かっていただけるかな??とか

ちょっと思っています



個人的にはバイナリーオプションやるとかなり世界の情勢が

分かるようになるとも思います。


何よりも織田さんのソフトはとりあえず

毎回

間違いがない=稼げる

ようになりますし、



さらには今回織田さんの電話サポートがついておりますので


まさに「鬼に金棒」です。


ちなみにあなたの参考になるように

前回のドリームゲートのFX版の話をします


実はドリームゲートのFX版は最初この前書いたように


成績が良すぎてFXDDが規制しだしたのです
(具体的にはドリームゲートのユーザーだけ手数料を課した。)


それまでずっと使ってたユーザーの多くはかなり

大儲けしましたが


規制後はFXDDの手数料が響き


少しパフォーマンスが落ちたように記憶しております


しかしその後、、、ドリームゲートは

既存ユーザーのためのバージョンアップを繰り返し

そしてそのときにも織田さんは


私のFX自体よく分からない 高校生の娘がいる中国在住の

友人のサポートをバージョンアップもサポートしてくれました(^^;)


私の友人がいっつも

織田さんの話をするので(笑)よく覚えています(笑)


まあ自分も同じ業界にいながら

「織田さんよくがんばるな~」なんて友人の話を聞いて思ってました。


そして、その後FXDDの手数料を課すという嫌がらせ(??)にも

負けずドリームゲートはまたしっかり着実に勝ち続けております


勿論今でも利用者は多いソフトです。


そして今回織田さんがバイナリーオプションに行った、

と知って私が真っ先に思ったのは


「手数料がない 相場を見つけたんだな」


ということです


やはりこの時期に日本でほとんど知られていない

これから来るであろうバイナリーオプションに

目をつけた彼はさすがである

と思いました。



ちなみに


織田さんが以前ドリームゲートFXの自動売買を発売されたころは

みんな自動売買って何??そんなのあるの?

って状況でした(^^;)


そして、、、今、、FXの自動売買ソフトどうですか??

みんなやってますよね(^^)


そう、時代を先取るのがほんとに早いのが

織田さんのドリームゲートシリーズです


私のブログでもFXを結構メインで扱ってますが

これからバイナリーオプションの話も増えてくるかもしれません



さて、、そんな中あなたが先行者利益を

得たいならば

織田さんの今回の自信作、

間違いなく


「買い」だと思います


震災後元気のないこの国ですが

少しは元気の出る


そんな商品だと思います






http://p.tl/MULk


(先行販売終了まであと6日とのことです)




さらにさらに、今回に関しては既に購入された方は

特典あけてびっくりされたと思いますが(笑)

何万円の価値があるの?っていうくらい豪華な特典を

つけました。


今回震災後ですし やはりなんか豪華な特典をつけたいと

思いました!!是非ご覧ください☆








☆☆☆☆☆☆☆☆ゆうのブログからの特典です☆☆☆☆☆☆☆☆



1モチベーションを保って成功するには?


実際にこちらは今3000円で売られている

教材になります。

中身は相当なボリュームで大変

内容として参考になりますし、


もしあなたがモチベーション部分での

問題が今あるようでしたら



相当な力


になります



大変価値のある情報で実際に有料で売られている情報ですが

あなたに今回特別におつけします!!!









2 不況を生き残る



こちらも上記と同じように

現在約1500円で売られている有料の情報になります


こちらも今の不況という状況をどのように


生き残るのか大変参考になりますので


分量もかなりありますが、

あなたが生きるにあたって大変役立つでしょう


ちなみにこちらも有料で売られている商材になりますので

大変価値のあるものになります!!












3アフィリエイトの「伝授」より


「9800円で実際に販売されている」


伝授のろっぷさんの動画、音声ファイルをプレゼント!


こちらはインタビュー形式の動画で高画質動画約35分が2本
だてになっております

まだIPOD等でも聞けるように音声ファイルもありますしPDF書
き起こしファイルもついています



アフィリエイトでろっぷさんが何をして稼げたか?

何に注意したか?

というところが分かりますので



ひじょ~に勉強になりますし役に立ちます


実際に9800円で売られている商材からなので

大変 お得です











4ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上
げが飛躍的に向上します

こちらの手法ですが

今アフィリエイトで成果上がっていない方は

これを導入するだけで普通に売り上げがあがってくるでしょう



実際に相当売り上げ変わるはずですから


この情報は下手したら5万円以上の報酬UPをあなたにも
たらすかもしれません!












5 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製
薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し


それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとん
どが利益を
あげるようになっている。」

といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセ
ットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪













6、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という塾でも最初に

初期投資資金を作る為の方法として採用されてます



要するに今回こちらの教材をあなたは有料で

購入されても、しっかりそれ以上の元がとれるので


金銭的に一切損はないですよ~ っていうことです










7、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。

やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。

これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです











8、メタトレーダー設定

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です











9 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXに限らず儲けを手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。









10 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました











☆☆☆☆☆☆☆まずここまで☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、、まずここまで特典10個をつけました

かなりすごい特典で驚いていただけたと思います!

さらにしかし、、、今回ドリームゲートバイナリーは

「鉄板」である、と私は考えているので


やはり購入された方にさらに満足していただきたい、と

思いまして

さらに特典をつけます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆スペシャル特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



トップアフィリエイター

弥音- ひろとさん×椿 音声対談

「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒


1後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは?
2ブログとブログをうまく連動させる方法
3稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス





チーム478さん提供
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】

amazon のサイト作成ツールです

かなり高機能で

普通に有料の商品です(笑)
(5980円くらいの価値あり)


めっちゃ便利ですから

これだけでアマゾンアフィリエイトで

かなりお小遣い稼ぎができてしまいますので

この特典はありえないわけです(笑)





トップアフィリエイター

Ryu-Gさん×椿 音声対談
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒


1情報商材を始めて成約した「きっかけ」とは?
2アフィリエイトで稼ぐ為の必要な考え方
3初心者を脱出するための具体的方法について





世界でユーザー数急増中!!商用利用OK!!
時代を先取りする次世代SNS「Facebook」 ~「Facebook」開設手順~



FACEBOOKは間違いなくこれからくるでしょう

FACEBOOKを使いこなせるだけでビジネスチャンスは大きく広がる
=あなたがお金稼ぎするチャンスは飛躍的に伸びます






つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール
今もなおユーザー数急増中!!「twitter」基礎講座


まずは初心者の方もツイッターをしてみましょう

これでツイッターの基礎はばっちりです




つぶやきからあなたのブログへ導くアクセスアップノウハウ!!
ブログアフィリエイターなら知っておくべき「twitter」とブログの連動方法


はい、これだけでおそらく売り上げ何万円かアップするでしょう(笑)

という非常に重要なノウハウです




【最高の仲間作りのコツ!】
mixiを最大限に活用して、仲間を作るぞ!
楽しくワクワク活動していける環境を引きすよせる方法


この仲間作りであなたの人生は飛躍的に
前向きな良いものになると思います

この考え方を是非吸収してください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい。ということで今回はなんと

ドリームゲートバイナリーは

10大特典プラススペシャル特典7個。

ということで合計17個特典をつけました。


正直特典つけすぎかな~とも思いましたが


今回のドリームゲートバイナリー自体

購入後みなさんに満足していただける良い商品ですし、

多くの方に手にとっていただきたいと考え


特典も充実させました。



ちなみにバイナリーオプションでも

それこそアフィリエイト、FX系の音声も

十分役に立ちますので(特にマインドセット部分)

特典の知識も参考にしてください。


そのほかにもモチベーション管理の仕方等の

特典もつきましたのでこちらの方法を利用することで


しっかりとドリームゲートバイナリー購入後

あなたがモチベーションを維持して

成功の道を歩めるかな?と考えてます(^^)


ドリームゲートシリーズはほんとにユーザーの

満足度が高い商品ですし

何より今回のバイナリーオプションは

先行者利益を享受できるでしょうから


ブログ見ていただいてるみなさんに

大変オススメです





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「あの」伝説のドリームゲートの最新作はこちら





http://p.tl/MULk


(17個特典というありえない特典付きです。

上のURLから購入いただかないと特典ダウンロードできないのでご注意ください)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







========編集後記==========


さて、今日はドリームゲートの説明をかなりさせていただきましたが

引き続き震災関連の話をさせていただきます


ちなみに、、、人工地震説に関して当初はかなり懐疑的に

思ってらっしゃる方も多かったようですが最近

この話結構ネット上では出てきておりますね。

もし興味ある方はネット上で

リチャードコシミズ氏がかなり科学的に分析をされているので


「リチャードコシミズ」と検索をしたらブログ見つかりますので

ご覧いただくといいと思います。


ちなみに「新ベンチャー革命」でもこの人工地震の純粋水爆説の証明をどのように

するか、というそういう段階まで話が進んでおります。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot


ベンチャー革命のブロガーの山本さんはそもそも学者さんですから

まあ、かなり核心にネットの方は入りつつあります。



ちなみに人工地震説でHAARPの話が出てきておりますが

私の認識ではHAARPの場合は立証できませんし、そもそも

今回の話は核が使われて地震が起こされている可能性が高いわけですから

私はHAARPというのは 多くの人の興味をずらす為に出されている話ではないか

と警戒しております。


実際はベンチャー革命の山本さんやリチャードコシミズ氏、

またこちらのブロガーさん 

http://blog.livedoor.jp/sky777……86781.html

のように純粋水爆、核爆発 説が説得力を持っていると思います



さて、、今回はこの人工地震の話ではなくて

実際の「犠牲者の数」についてです


今回政府は本当に情報を隠蔽しまくってます


というかプルトニウムの話ですが、

なんですか、あの1週間前のデータをいまさら出してきて。

完全に情報公開遅いと多くの方が思っているのではないでしょうか。


さらにしまいにはプルトニウムは安全だとか

言い出すのはどういうことでしょうか。


さて、、そんな中で当初は100人、200人と発表されてた

犠牲者の数ですが、、今既に3万人近くになっているようですね

(行方不明者を含めて)


しかしこの2万8000人前後の犠牲者の数ですが

もっとふくれあがる可能性があります。


というのがもう既にご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが

日刊ゲンダイの記事です

(日刊ゲンダイは新聞メディアで唯一ジャーナリズムが残っている

メディアでしょう。大手新聞でなくてタブロイド紙のみ

ジャーナリズムとして機能している、というのは大変悲しい日本の実情です)



引用です


========================
テレビは「行方不明者は推定16万人」と、なぜ伝えないのか
東日本大震災のテレビ報道が話にならない。とりわけ「発表報道」に傾斜しすぎ、発表のブレに応じて

右往左往する姿は目も当てられない。

もっとも有害なのは警察が確認した死者数と警察に届けが行方不明数を足して、「死者・不明1万2000人超」とする発表報道。NHKが典型である。


津波映像を見れば、一家全員や近所に住む親戚が丸ごとのみ込まれたケースがあるのは当然。

すると誰も行方不明者を届け出ない。それは数える必要も、報じる必要もないというのがテレビや大新聞の考え方だ。

その結果、「死者・行方不明は5日目で1万人ちょっと。増えても2万~3万人か」という印象を人々に与え、社会をミスリードしてしまう。これは「誤報」に近い問題報道だと私は思う。

例えば岩手県陸前高田市の面積は232平方キロで宅地が2.5%。2万3000人が2.4キロ四方に住んでいた。その市街地が津波で壊滅し、避難民が約9000人。だから行方不明者は1万4000人である。

これに自治体首長などが不明者数を語った大槌町1万人も南三陸町8000人、女川町5000人を加えれば、4つの自治体だけで行方不明者3万7000人なのだ。

このような自治体が岩手県、宮城県、福島県と30近く並ぶ。人口は1万~数万が多い。計算過程を記す紙幅がないが、現段階での行方不明者の推定数は約16万人である。

むろん阪神・淡路の死者6400人とはケタ違い。関東大震災か東京大空襲か広島原爆級の行方不明者が出た大災害に私たちは直面している。

そう認識して初めて何をなすべきか分かる。その大前提すら伝えないテレビや大新聞の報道とは何なのか?
(ジャーナリスト・坂本衛)

(日刊ゲンダイ 2011/03/17 掲載)

===================ここまで========================


ということで犠牲者の数は約16万人前後になってしまう、という

衝撃的な記事です。

しかも日刊ゲンダイが書いているので

無視できない記事です


さらに計算の方法も非常に明快ですからほんとである可能性が

高いと私は感じました


政府の御用機関である新聞テレビはなるべく

被害者犠牲者の数を少なく見せたいのでしょう


それなので日がたつにつれ少しずつ少しずつ被害者の数が

増えていくのでしょう。。

何よりも今回の震災はこの記事の通りだとすると

広島原爆級の事態なのです。。

国民をミスリードしまくっているテレビ新聞、、、

本気でこれは


「大本営発表」です


「現時点で原発は良い方向に入れリ」


とかそんな感じです。

テレビも新聞も一斉に原発の報道をやめて

スポーツやバラエティを流し始めました
(AC公共広告機構のぽぽぽぽ~んの「洗脳」と共に)

そして政府の目論見通りに今関東の人の間でも

「大丈夫ムード」が漂っているでしょう


しかしどうやらそれは違うのでは、、と私は警戒しております。




また原発関係の記事で

あの植草教授のブログが大変現状把握に役立ちます


件名:
テレビが伝えない福島原発の著しく困難な現況


福島原発の放射能放出事故は、収束に向かう確かな手掛かりが得られぬまま長い時間が経過しており、収拾不能に陥るリスクが徐々に高まりつつあるように思われる。
 
 タービン建屋の水表面放射線量が第2号炉と第3号炉で著しく高い状態になっている。両炉では、炉心溶融が進行したと考えられる。
 
 炉心溶融、さらに格納容器の融解を招かないためには、炉心の冷却が不可欠であるが、第2号炉、第3号炉ともに、排水機能が崩壊しており、これ以上の冷却水投入は、極めて危険な排水に伴う放射能物質の外部漏出を招く可能性が高い。
 
 自衛隊および消防庁による放水により、大量の海水が原子炉に注入されたが、原子炉の排水機能が崩壊しており、すでに、著しく高い放射線濃度の液体が、発電所から海に放出された可能性が高い。
 
 また、3号炉は、いわゆるプルトニウム燃料を用いる原子炉であり、3号炉から排出される放射性物質は、著しく危険なものであり、この危険な放射性物質の放出が重大な海洋汚染をもたらす可能性が高いのではないかと思われる。3号炉爆発に伴い、負傷者が発生したが、この負傷者について、その後の経過についての報告がなされていない。
 
 これまでの調査は大気中の放射線濃度の計測に重点が置かれてきたが、海洋の水質調査についてもより精度の高い計測を実施する必要が生じている。海洋生物には放射性物質を濃縮する機能が備わっており、極めて危険な放射線物質の濃縮が進行することも懸念される。
 
 報道されている情報によれば、すでに第2号炉のタービン建屋内にたまっている水の表面から発せられる放射線濃度は、1000mSv/hを超えているとのことである。

計測機の針が振り切れ、計測不能の状況にあると考えられる。
 
 政府は現場で作業にあたる労働者の被曝量上限を年間100mSvから250mSVに引き上げたが、健康に与える影響は極めて大きいと考えられ、上限は100mSvを維持することが望ましいと考えられる。
 
 しかも、この被ばく量上限数値は年間被曝量であり、一度の被曝で250mSvの被曝を受けることは、極めて危険であり、回避する必要がある。
 
 仮に、被曝量上限を100mSvとし、作業環境として1000mSv/hの放射線濃度が観測される地点での作業を想定すれば、作業にあたる労働者は、6分で撤退しなければならないことになる。

1000mSV/hの計測器が振り切れたということは、2000mSv/h程度の濃度であることも考えられる。

その場合には、作業にあたれる時間は3分ということになる。
 
 タービン建屋および外部に接続される排水系統に、高濃度放射線を発する水が満杯に存在しているが、これらの水を別の液体貯蔵タンクに移し替えたうえで、冷却水注入を続けなければならないが、その作業を行える環境が存在しない。
 
 仮に、こうした高濃度放射線を発する水の除去を行わずに冷却水の注入を継続すれば、間違いなく高濃度放射線濃度の水が海洋に排出されることになる。


炉心での再臨界を回避するために高濃度放射線溶液の海洋排出を行うか、高濃度放射線溶液の海洋排出を避けるため、炉心での再臨界を放置してしまうか。究極の選択を迫られる非常事態に至りつつあるように思われる。
 
 いずれにしても、甚大な影響を免れることが難しい。すでに原子力発電所構内でプルトニウムが検出されたことが明らかにされたが、3号炉の大爆発に伴い、3号炉からプルトニウムを含む超危険物質が漏出した可能性は高い。
 

 原子炉の一部で再臨界に移行すれば、すべての原子炉への操作が不能となり、原発全体が再臨界の危機に突入することになる。この危険を回避するためには大量の冷却水注入を継続する必要があるが、そのことにより、大量の放射性物質が海洋水域に排出されることになり、想像を絶する海洋汚染が広がる
ことは避けようがない。地中に散水すれば、広範囲に土壌汚染と水質汚染が発生することになる。
 
 事態は極めて深刻度を増しているのであり、政府や電力会社は、このリスクを正確に開示する必要がある。
 
 事態が悪化する場合には、避難エリアの大幅拡大も必要になる。
 
 菅-枝野体制は、事故発生直後から、「安全だ安全だ」を繰り返し、避難エリアを五月雨式に拡大してきた。それも、ぎりぎりの段階で突如避難エリアを拡大するために、避難者は必要最小限の荷物をまとめる時間さえ持てなかった。
 
 時間の余裕をもって、初めから避難エリアをあえて大きく取って、避難住民に荷物をまとめる時間を与えて避難を指示すれば、避難住民の負担は大幅に軽減できたはずだ。
 
 政府、経産省、東電は、現実に発生しうる事態を完全に捕捉し、最悪の事態発生に対する対処方法について、可能な限りの最善の策を講じることができるよう、準備を整える必要がある。
 
 3号炉がプルトニウム燃料を用いていること、プルトニウム燃料を燃やした場合の放射性物質が、通常の放射性物質とは桁違いに悪質であること、などの基本情報がまったく伝えられていない。

政府、電力会社、御用学者による、事実を隠蔽して、無責任な安全情報を垂れ流すことの弊害は計り知れない。

厳しくても真実の情報を広く流布して、適正な行動を誘導しなければ、後に取り返しのつかない惨禍を招く。



ここまでです

おそらく実際の原発の状況はこの文章が正しいのでしょう。

今の関東の人々の「雰囲気」と実際の実状には大きな

へだたりが今生まれているのではないでしょうか。。


またちなみに

「現地対策本部」

事態が今65キロ離れた福島県庁内にあり

さらには

東電からの記者会見は、福島原発から300キロも離れた東京電力本社で

行われていることを考えると

政府発表を鵜呑みにするのはやはり危険です


特に原発がちかい方は私が示した多くの情報源を

調べてそしてご自分で判断してください。


現に私の周囲のネットビジネス起業家や投資家の情報ですが

みなまだ関西におり、

どうもしばらくみんな関西に拠点を移しております。

みんな自分なりの情報ソースから判断して

これから長くいる覚悟のようです。


先を読めビジネスで結果を出してきた彼らがみんな関西にいる、という事実は

やはり無視できないです




一時は副島さんの安心ですよ、宣言を聞いて

ほっとしてた私ですがやはり今は現状油断ならない状態であり

特にマスコミにミスリードされては終わりだ、という

そういう考えです。。

(副島さんの言うとおりならいいなと思ってはいますが、、、)


何よりも今回の事故で怖いのは 放射能、放射線の影響が

そもそもすぐには出ないで長い時間を経て

体にちょっとづつ出てくる、ということです

(どのように出てくるかは

http://blog.livedoor.jp/sky777……の動画

見ればわかります)



決してすぐに何か症状が出るわけではないのです



(ちなみに放射線の詳しい事は前のブログにかなり

情報を集めました。安心安心とテレビで言っている学者の

大学をしっかり見てください。研究費を受ける為に

コメントしていると思われる御用学者であるのがほとんどです。

実際は後藤さんが言っていた ちゃんとした十分な臨床結果がないから

「影響がどのようにあるか分からない」というのが

正しい認識ではないでしょうか。悲しいことにこれから多くの私たち日本人の

臨床結果が出はじめてどのような放射線の影響が人間に出るのか

世界は知ることになるのかもしれないです)


今回原発事故に関しては御用学者では「ない」学者さんの言った通りに

危険な状態になりました。


だから今回の放射線被害の話も私は御用学者ではない学者の言うことを

参考にしております。



関東にとどまる方で私の知り合いの中で多かったのは

「大丈夫、俺はここで死ぬよ」

という人です


しかしながら放射線の影響というのは彼らが思うように

今すぐ体に出るわけではないのです。

だからそれが怖い、と私は思っています。

彼らは今すぐ何か起こると思ってますが違います。


時間が経ってようやく少しづつ異常が出てくるのです。



何よりも政府はそもそも犠牲者の数を偽っている

可能性も高いようですし、今は

情報判断はやはり自分でするしかありません。




そして、やはりもし逃げるとなった場合

自分で稼げるスキルがあれば強いです


会社に依存しないで自分で稼げるのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても重要です。
~~~~~~~~~~~~~~

これからも地震、原発関係の事はブログで扱いたいと思います


あなたもご自身で色々調べてみてくださいね






=======================================

上に書いたように

会社に依存しないで自分で稼げるのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからほんとにとても重要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://p.tl/MULk


ドリームゲートバイナリーオプション




============================================







後藤さんの動画。
愛川欣也のパックインジャーナルから。

CSのテレビ局の番組ですがこちらのテレビ局は
昔からかなり自由に発言が許されているので
ジャーナリズムがまだ生きていると思います

以下の動画もいつ消されるか分からないので
チェックするといいでしょう。



http://www.youtube.com/watch?v……rHIV_uhX58

http://www.youtube.com/watch?v……zeVzxKLqJQ

http://www.youtube.com/watch?v……F6ZfrEKEe4

http://www.youtube.com/watch?v……Sxki4Cb2Fc

http://www.youtube.com/watch?v……4ki940huDQ

http://www.youtube.com/watch?v……XV2HQK_mgk





自分でPCを使ってお金を

稼ぎたい方にはオススメです。
(特に先行者になれるでしょう)



ドリームゲートバイナリーオプション

http://p.tl/MULk














«  ドリームゲートバイナリー!2 遂に登場!近未来の投資商品! fx自動売買ソフト比較  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨