無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






ドリームゲートバイナリーオプション1 fx自動売買ソフト比較

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しく出た

「あの」本気で稼げるシリーズの最新版です

「鉄板」かもしれないです

http://p.tl/MULk

(特典付いておりますので特典受け取る場合は

購入時にこちらのリンク  http://p.tl/MULk
 
を経由してください。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












どうもゆうです。


さて、最近地震、原発の話も少しづつ落ち着いた感じがありますが

まだまだ事態はどうなるか分からないので注視していきたいところです


今日はまたそのあたりの記事もありますので、是非お読みください




さて、、

ここ数日あたりからちょこちょこと

新しい投資ソフト等を紹介始めておりますが、


すでにあなたはこちらチェックされましたか?







http://p.tl/MULk





ドリームゲートの最新版になります☆

おそらく震災がなければもっと早くリリースされていたはずでしょうが

織田さんも震災の影響で発売時期をずらされたんだと思います


さて、こちらの販売ページを見る限り他の投資ソフトと

どういう差があるか分からない初心者の方が多いと推測しますけれども


このドリームゲートを作っている織田さん自体は投資の業界では



めちゃくちゃ有名な方です




以前から日経先物、FXと主要な投資のソフトを

「ドリームゲートシリーズ」として出されており、

そのどれもが



圧倒的なパフォーマンス


を残していて有名でした。



日経先物の頃からドリームゲートシリーズは相当有名でしたが、

特にFXの時は衝撃でした。



なぜならば成績が良すぎて

当時対応証券会社である

FXDDに規制されたのです




そうです、実際に世の中には成績が良すぎて規制される、

そんなものが実際にあるわけです
(具体的に言うとドリームゲートユーザーだけ手数料を課せられるという措置がとられた)


それがドリームゲートなのですね








http://p.tl/MULk









そして、今回特筆すべきはまだ参入者がまだ多くなっていない

「バイナリーオプション」版である、ということです



バイナリーオプションとは何か?ということなのですが


バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が

上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。


例えば今の日経平均株価が9500円だったとして

5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てるという

投資商品です。




特に、、、このブログではFX投資をされている方も多いと思いますが、

特に投資家の多くを悩ますのはスプレッドの問題ですよね?


しかしバイナリーオプションの場合は現時点でスプレッド、スリッページが





なのです


要するにFXでは証券会社によってスプレッドの開きがあって

このスプレッドによって負けることが多々あったりするわけですが
(スリッページも。。手数料も)

このバイナリーオプションの場合はスプレッドやスリッページ、さらには手数料がないために

現時点では机上の空論がそのまま 使えてしまう、という状況なわけです


よくバックテストは当てにならないといいますが、

やはりその大きな原因はスリッページやスプレッドによるところが大きいと思います


そんな中この2つが0ならば。



それは勝ちやすいですよね?



さすが織田さんという感じです。業界の先駆け的なソフトをリリースされ続けた

人だけあります








http://p.tl/MULk


(特典付きです。こちらのリンクからダウンロードしないと特典ダウンロードできない

のでご注意くださいね^^)








さて、このバイナリーオプション、調べれば調べるほど、昔の

FXの全盛期にそっくりであることにお気づきになると思います。


おそらく今でいうFXのようにアホ金融庁が自分の利権の為に

規制してこなければ(規制して証券会社の利益が減ればそれが

スリッページやスプレッドや手数料に反映されるもんです)

これからFXのようにメジャーな投資商品になってくることでしょう



まさにこのバイナリーオプションの情報をブログでゲットしている

あなたは情報の早さの重要性を今感じていただけているのでは

ないでしょうか?








http://p.tl/MULk
(特典付きです。こちらのリンクからダウンロードしないと特典ダウンロードできない

のでご注意くださいね^^)






まあ何よりもご覧いただいたように

先行販売中はほんとに安く手に入れられるわけですが、

実際に織田さんの前作ドリームゲートも最初数日だけ同価格で販売して

すぐに問答無用に3万円~4万円台に値上げしていますので

興味ある方は

安いうちにこのソフト手に入れて実践していただくのが賢明だと思います


(ただそれでも強いソフトなので売れまくってましたね。

私の運用ブログで多くの方に昔買って頂いたものです)



何よりもこのバイナリーオプションの大変有利な現時点での条件は

昔のFXと重ね合わせて考えるとずっと続くとも思えませんので

やはり情報はスピードが命です


その情報をゲットしたらすぐに行動。これがほんとに

今の情報社会での成功での秘訣なのではないでしょうか?



また織田さんのサポートに関しては前回のメールでも書きましたけれども

私のど素人の外国の友人のサポートでさえ

ほんと毎回電話で親切丁寧にしてくれていたので

そういった意味でもサポート含めて大変良質な商品であると思います


やはり強い人はやさしい、ってことでしょうか。


今回は販売ページであるように電話サポートがついているので

それで今の時期だけあのドリームゲートシリーズ最新作を

この値段で手に入れられるのは

どう考えても 買い だと思いますので

震災後ではありますが 価値のある商品であると考えますので


オススメしております^^








http://p.tl/MULk

(特典付きです。こちらのリンクからダウンロードしないと特典ダウンロードできない

のでご注意くださいね^^)











========編集後記==========

さて、今回はドリームゲートバイナリーオプションの話だけで

終わろうかと考えていたのですが

どうしてもこの情報はあなたにも

考えて欲しい、って思ったので書きたいと思います


渡辺正次郎さんのブログで見てしまった事実なのですが

残念ながら、彼の情報の信憑性はかなり高い様子ですし

彼のブログに書かれている事も事実である可能性が高いように

思いました。

(もっと詳しく知りたい方は彼の有料版情報もありますのでチェックしてみてください)




スクープ!!原発に東電社員一人も居ず!!


昨夜遅く、名乗らぬ人物から仰天情報が飛び込んだ。

「福島原発に東電の社員が一人もいません」というのだ。続けて「ですから、情報が右往左往するんで

す」

と。「詳しいことは後ほど・・」と電話を切った。



これを配信しようと朝、4時半、TVを点けると4チャンネルが原発作業員の一人と

電話取材に成功したシーンを流していていた。

作業員の話し方、会話を見ていてまともな教育を受けていないのでは、という疑惑が浮かんだ。

やはりだった。数年前にも「原発作業員、清掃員に重大疑惑アリ!」の情報があった。

それが裏付けられたようだ。
ここを追求されると東電のみならず全国の電力会社が”反社会的企業”として全国民から袋叩きに遭う

からだ。


====================


昨夜の情報提供者から「これを書けるのは渡邉さんしかいないと思うので」と、待っていた電話が入っ

た。

「原発の作業員と清掃員は全員身元不明のプータローです。仕込みは関西の広域暴力団で、

大阪の西成とかで多くを集め、足らなくなれば東京支部の連中に山谷、新宿周辺からも集めています。
もちろん、募集の窓口は孫受け、曾孫受けですが、現場で声をかけるのはチンピラもいます。

しかも、原発作業を隠して集めるんです」

 といきなり衝撃の言葉を。

「原発に詳しい東電の社員は一人も居ないんですか?」

「昨日の渡邉先生のブログを拝見しましたが、東電の社員はいますが、近くの完全核シェルターとなっ

ている制御指令室のある建物にいて、そこから危険な現場の『あのパイプと部品にひびが入っているか

ら取り替えろ』などの指示は脱しているんです。キケンなところには絶対に行きませんよ」

「東電の連中は被爆するって知ってるからだね」




========================



スクープ③原発作業員らは24時間暴力団に監視されたタコ部屋で、外部との連絡を絶たす!!辞めても

暴力団の監視と「喋ったら殺すぞ」の脅迫!!.
.
「そこです。被爆で死んだものも相当いますよ。ですが、作業員や清掃員は親や兄弟たちとも連絡を取

らないものばかりを集めていますが、タコ部屋で24時間暴力団に監視されており、携帯も取り上げて

います」.

「彼らは辞めることはできるんですか?」.

「もちろん。ですが、辞めても機密保持が付いて回りますし、厳しい監視は続くんです。作業員が辞め

て地元や元の街に帰っても、その地元の組織に監視させればいいんですから・・・もちろん、言葉で脅し

もしますよ」.

「怖ろしいね」.

「考えてもみてください。これまで原発の作業員たちがマスコミに登場したことがありますか?まった

くないと言っていいでしょ。先日、どこかのテレビで顔を隠した男が出ていましたが、あれは本当かど

うか。本物だとしてもほとんど何も喋っていなかったでしょ。口にしたら終わりなのを知ってるからで

すよ。もちろんテレビも喋ったことがあってもあれ以上は報道できないですが。アハハ」.

「う~ん。ヤクザが脅す?マスコミは広告料で押さえられている?」


「・・申し訳けありません。私が耳にしている原発の作業や清掃を請け負うシステムについてですが、元

請け、下請けがあって孫請けの下にひ孫請けまであるとか・・・」

「そうですがその元請けに発注するのがいるんですよ。東電や全国の電力会社の窓口になるのが。昔総

会屋でヤクザでもないが総会屋当時から暴力団と深い繋がりを持つ人物。そこが元請けに発注するんで

す。ええ、もちろん、元請けは広域暴力団の大幹部です。エッ?跡目を取っていませんが大幹部です。

これ以上は勘弁してください」

 電話の主はそこで言葉を切った。



最初の電話から会話にノイズが入るところから推測すると、盗聴を恐れ公衆電話からの告発のようだ。

「もう少し。それなら暴力団から請ける下請けも孫請けもひ孫請けも暴力団関係ですか?」

「下請け孫請けは純然たるフロントです。ひ孫請けもフロントのフロントですよ。カタギの人がそんな

仕事を請けるはずがないでしょ。何の保証もなく、放射能に被爆する可能性が100%ある仕事ですよ。




=======================
ここまでです。
一応渡邉 正次郎さんのブログに書かれていたのがさらには

被爆死体処理も暴力団であり原発作業員は前科者も多く、彼らは使い捨てカイロ状態である

ということです。


実際渡辺さんもこれ以上の情報は有料で配信されているようですが
(おそらく渡辺さんも命を守るために有料にされていると思われる)

それにしても上記のブログに公開されている事実だけでも

ほんとに衝撃的なものです。


地震の起こった3月11日後の数日間、世界は震撼としました。

そのとき原発の現場で働いている人には敬意を示す、と

多くの方が思っていたし、そう言うコメンテーターもテレビで

多かったですが、実際には

渡辺さんの情報によると現場の方々はいわゆるホームレスだったり

プータローと呼ばれるような方々であり、、

さらには原発の作業というのを知らないで現地に送り込まれ、監禁に近い状態で

日本国民のために作業をしていた、ということになります


そしてこれは副島さんの投稿でもありましたが

多くの原発作業員が亡くなっていると

聞かれますが(勿論マスコミは数人だ、と報道しているようですが)

どうも実態は違って多くの死亡者と共に並列で語られる行方不明者の中にカウントして

しまっているのではないか、というところまで考えられます



東電側は原発作業員の身元を一切公表しない、というところを

見ると非常に恐ろしい現実がそこにあるということになります



アメリカなりハリウッドがこの原発事故の作業員達の大掛かりな

ハリウッド映画を作るというような情報までちょこちょこ耳に入ってきますが

実際のところは そんな英雄とかそんなものではなくて

身元もはっきりしない人がよく分からないで 

チンピラに原発事故と知らされず

つれてこられて

監禁状態の部屋に泊まらされて 

良く分からないまま指示されたとおりに作業をして

そして死んでいる、というのが渡邊さんのブログを見ると

事実であるのかもしれません

(一応求人誌で福島原発の作業員求人が出ていますがこれは

いわゆる一般人に「見せるための」ダミーの求人でしょう。)



もしこれが本当であるとするならば

もし今あなたが関東にいるならば考えてください。



あなたが今実際になんとか危機はぎりぎり回避できて

関東で仕事をしながら今なんとか平静にいられるのは


この実際にはとても汚い事実の上で騙されつつ

原発の中で仕事をして よく分からない状態のまま

死んでいった人々の存在があるからなのです。




騙されてうつだったかもしれないホームレスだったり

プータローと呼ばれる彼らが

よく分からない状態で暴力団関係者に騙されて作業をしてそして死んでいき

その結果原発はなんとかなり

あなたが今関東で通常の生活をなんとか微量な放射線と共に

現時点で できている、という事かもしれません。


私は前に少し書きましたが家族の大事な人間をそのうつのような状態で

亡くしているからこそ 

この死んでいったうつの人も多いと思われるホームレスに対して

他人事のようには考えられません。




勿論世間の人間は大変楽観的というか事実とかくさいものにふたをして

一切見ないようにする人が大半ですからこのような

真実に近い情報は絶対にマスコミでは出てこないですし、

おそらく多くのテレビ新聞ばかり見ている日本人は


「あ~勇気ある英雄が原発の危機的状況を助けてくれてるありがとう」

とか思っているに違いありません。


しかしどうも実際は違うわけです


私はこの震災でもし「罪」があるとしたら何だろう、

というところを強く考えるようになりました。


寄付しないことが罪?

節電しないことが罪?


「不謹慎」が罪?


色々考えたのですが

何よりも一番のこの震災での罪は


「無関心であること」「考えないこと」

「犠牲を払っている人々のことを想像しないこと」


であると思いました。


結局今回の原発の事故だって元を辿れば

原発誘致の際に多くの方がもっと私を含め

関心を持ち、議論をして妥協せず考えていれば十分に防げていた事故だった

のではと思いました

(なので無関心だった私たちが今回の原発作業員の人を殺した、という見方も

できなくないです)



さらには寄付も何もかも被災者なり犠牲を払っている人のことを

「想像」することから始まります。


それを考えると一番の罪は他人事のように考えないこと、

無関心である、これが一番の罪である、と

今考えています

(だからこそ考えていただきたいので

ブログで取り上げました。

考えることをすればそれぞれの人がそれぞれの役割で

貢献できるはずです)



そしてまさに世間の無関心の対象になっているのが

原発作業員は誰なのか、どういう人達なのか、っていう

すごい実は大事なことです


私はなるべく多くの人がこの事を考えるのが重要だと

思って書いてみました。


大変恐ろしいことですが「行方不明者」という言い方は大変好都合なのです

今は何万人の行方不明者が出ているから原発作業で死んだ人が仮に

100人単位でいても 

行方不明者にカウントすることだってあると思うんです



そして渡邊さんの記事をみて思ったことは

世の中はとても汚くて私たちは残念ながらその上で生かされている

っていう大きな矛盾です


今回ホームレスの人達が実際にやくざとかそういう人々によって

リクルートされて

原発に向かった、という渡邊さんの記事がありますが

だからといって彼ら無理やり騙されて

リクルートされた原発作業員の存在がなかったならば、

やはりもっと大きな事故に発展したことでしょう


目を背けたくなるような現実ですが

悲しいことに私たちはその上で生かされてなんとか生活が出来ている、

っていう「大きな矛盾」が同時にあります



私はきれいごとがあまり副島さんと同じように好きではありません。

世の中にはこういった汚い事で成り立っていることが多くあるのも

知っています。


だからこそ現実を見てそれで自分の立ち位置を決めるのが大事だと

思います。


きれいごとばかりいって現実を見ないと何も前進がないと思ってます



今回のいわゆる原発で連れられた人々のことを考えても

やはりこの世の中は残念ながら、大変残念ながら悲しいことに

弱者が強者の為に使われてそして死んでいく、という構図です



きれい事を言うのは簡単だと思います


しかし思うのですがもし弱者を救うと言うならば

自分が強者にならなければいけない

とも思いました。


きれい事を言って「それはだめだ~」と

言っているだけではこの弱者が虚しく死んでいく現実は変えられない

とさえ思いました。



弱肉強食、という論理が悲しいことに私たちの生きる世界では

無視できない論理になっていると思います



私のブログ上ではやはり自分でお金を稼ぐ、

という力をつける事を強く推奨しておりますが、

やはり自分で稼ぎ、そして強く生きていく、

というのは大事だとも思いました。




自分でお金が稼げればあなたの大切な人も守れるし

あなた自身も生き残れます

そしてあなたが強くなった結果弱者を助けられるでしょう。


この世の中はとても汚いです


私はこの美しい世界なんて嘘は言えません


この世の中はとても汚い。

そう強く感じてます


じゃあそんな中でどう生き残って自分の考えを貫くか、

そんなことを考えたらやはり

それを認めたうえで

自分が強くなるしかないと思いました。






=======================================

ドリームゲートバイナリーオプション

http://p.tl/MULk

(自分で会社や国依存せず

お金を稼げる力はとても生きる上で大事です。

そういった意味でドリームゲートは大変有意義なソフトであると思います)


============================================







PS、、、今回はかなりショッキングな内容を扱いましたけど

是非このことについて考えましょう。


考えないこと想像しないことが実はすごい

悪いことだと思うんで。


個人的に言うとこういう弱者が食い物にされてるけど

それで自分たちは生かされているという事実が今回存在します


そしてやはりそういう弱者の人を救おうと思うのであれば

自分が強くなるしかない、って私は感じました。

私はボクシングを昔経験した時に分かっているのですが

自分が強くなれば弱い人を助けられるようになります。


あくまで私の考えですからあなたはあなたで

自身で考えて自身の考えを持ちましょう。


それぞれの個人が考える力をもち考えていくことでその総体で

社会全体がよくなっていく可能性がありますから

ただやはり強くなりましょう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ドリームゲートバイナリーオプション




http://p.tl/MULk




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨