無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






自分で稼げるようになるためにはこれ

今日はこちら  http://03auto.biz/clk/archives……l  の

教材のお話しですが、、その前に、、、、、


義務教育が出来たのは産業革命のときって所なんですが、

そもそも義務教育っていいますけど

その原点っていうのは実は

私の調べたところによると


イギリスの産業革命からでして、


産業革命が起こってから工場で労働する労働人員が必要になったわけですが


そんな中、時間を守る事、命令に従順な事、反復作業を嫌がらない事。


この3つが、流れ作業を前提とした工場労働者に求められていたのです



そんな中、作られたのが、そう義務教育なんです。

「国民みんなにいい教育を」というのが表向きですが、

おそらく裏は


時間を守る、命令に従順な、反復作業文句言わない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういう思考、行動パターンを持つ人間を育成(作り上げる)
ために


作られたのが「義務教育」ってわけです。

まさしく労働者脳を育成するためのプログラム。


そして、

労働者脳を強制的にインプットするために作られているのが

今の日本の教育であり、社会の構造である。

ということをお話ししましたね!

そして当然このような考え、脳みそだとFXもできないでしょうし、

ビジネスも不可能だと思う、という私の考えも書きましたね~


これはほんとに実際自分で感じている事なのですが、

日本社会の洗脳にあっていない人ほどビジネスで

成功しているな~と思うんです。


というのも労働者脳ではないのでそもそも

色々な事を受け入れられるんですね。


みなさんも少し自分の

潜在意識とか思考パターンの癖について

考えていただきましたでしょうか?


自分の事を知るのはとても大事ですから、

是非自分自身の思考の癖とかを理解したうえで

ビジネスに取り組んでくださいね~☆


また、、最近は海外にもネットの格安航空券とかで

とても安く行けますし、

海外に行くだけで全然見方が変わるので

是非海外に行くことも大事な自己投資と思って

特に若い方は海外に行ってみてくださいね!



さて、、これから私はもっと自分自身で

稼げる人が日本で増えてこれば

もっと活気のある国になる、と思っています。


昨日もお話ししましたが、

どうしても会社とかに使われる思考の方が

多いと思いますが、

是非自分自身で

自分の人生を設計できるようになってくださいね!


特にやはり会社に依存しないで自分で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を稼げるFXというのは素晴らしいわけです!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX-JINさんは毎日10万円がノルマだそうです!!!

月で300万前後って感じでしょうか。
~~~~~~~



恋スキャFXは私自身がやっておりますが、

間違いのない一本です。
=====================


例えば購入された方の声ですが、、

以下に掲載しますので参考にしてください


K様 女性  

JINさま 今年は恋スキャFXに出会えて本当に感謝しています。

12月8日にEAでほとんどなくなってしまった口座で(なんと残金はたったの110 ドルです)。



デモのつもりでスタートしました、 もちろん0.01ロットです。
うまくいったら、資金を入れようと思っていましたが そのままのトレードだけで 昨日までに1300ドルになりました。


一日に2~3時間と2日ウイークデイの空いた日がありました。
信じられないことですが、全くストレスのないトレードでした。 一月もたっていないのです。


二つのインジケーターは本当に素晴らしく、トレードに正確な地図を持っているよう です。


J INさまの解りやすい説明でトレーニングできました、 それも、実績をあげながらです。


心からお礼申し上げます。 どうぞ、よいお年をお迎えください。

ご活躍を期待しています、そして これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


詳しくはこちら→  http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html


30代 男性  


わかりやすい教材で、購入して良かったと思います。
一日も早く毎日利益の出せるトレーダーになれるよう、続けていきます。


これからもロジックの更新や、新しいロジックなどを教えていただきたいです。


http://03auto.biz/clk/archives……dq.html 
30代 男性  

ロジックをしっかり身につけたいので、末永くサイトを運営してください。
よろしくお願いします。




50代 男性  

お世話になっております。
2010年も暮れようとしておりますが、

2011年も良き年であるよう願っております。
皆様のご健勝、ご多幸をお祈りしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


http://03auto.biz/clk/archives……dq.html 


とこれ以上に色々な感想の声があるのですが、

みなさんに共通しているのはとにかく満足されて

そして相場に真剣に向き合っているということですね~


実際にサラリーマンの方は時間帯を考えても

勝ちやすいと思いますので是非 


こちら  http://03auto.biz/clk/archives……dq.html 

ご覧ください~



さてさて、、さらに実際のトレード結果をFX-JINさんからです!!


————————————–

⇒【恋スキャFXの1月5日実績】

▼検証期間
1/5

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンド円

▼ドル円
1/5 +17pips

▼ユーロドル
1/5 +37pips

▼ポンド円
1/5 +4pips


■1月5日の獲得pips
+58pips


■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+1343pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+194pips

▼現在までの総獲得利益
+215万6915円
※0.5~2.0ロットの間で調整しています。



■FX-Jinからのコメント
5日はドル円がお昼の12時ごろに急上昇しましたね。
このように急上昇した直後は相場自体不安定になりますので、
しばらく静観することをお勧めします。
相場が落ち着いた頃にトレードして、安定的な利益につなげましょう。


■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル

▼ドル円
1/5 +18pips

▼ユーロドル
1/5 +11pips

■1月5日の獲得pips
+29pips

■12月の合計獲得利益

▼獲得pips
+326pips

■1月の合計獲得利益

▼獲得pips
+51pips

▼獲得利益
+14万8673円
※0.1~0.5ロットの間で調整しています。



■横山さんのコメント
5日のドル円の急上昇には少し驚いてしまいました。
私は基本的に夕方以降のトレードをメインに行っているので、
FX-Jinさんの指導の通り、相場が落ち着いてからのエントリーを心がけています。
最初に比べ、大分安定してきたのでこの調子で利益を上げて行きたいと思います。

————————————–


さて、、FX-JINさんに関しては既にプラス+215万6915円です。
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
これどう思いますか??(^0^)/


ちなみにFX-JINさんは一日の数時間をトレードにあてるだけです。


一方一日10時間以上働いて月20万前後で働いている方も大勢います。。


今一歩踏み出すとほんとに

FX-JINさんに近づく事ができるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは自己投資として考えてください。

この自己投資でこれから何百万円も稼げるスキルが

つくんです。


もし労働者脳を持っているならば

ずっと行動を起こさないままでしょうが、

もし経営者脳を持っているならば

是非 投資としてFXスキルをみにつけてくださいね!

http://03auto.biz/clk/archives……dq.html 


ちなみに、、、この手法の初心者ではあります

横山さん自体ももう既に資金を1か月ちょっとで2倍近くに
==================================

しておりますね。是非こうなるように

頑張りましょう~♪(^0^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生が

結構~変わる可能性のあるFX教材です

↓↓

http://03auto.biz/clk/archives……dq.html 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


«  自分で稼げるようになるためにはこれ  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨