無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






恋スキャ

FX-JINさんの
スキャルピングセミナーです!


********************************

【FX-JINの一息コラム(2)】
今日は、私がFXで犯した失敗談をお話したいと思います。

株からFXに転向してから、勝てるようになったわけですが、
それでも、勝てるロジックを発見するまでは負けたこともあったのです。

負けた原因ははっきりしています。
つまり、ストップロス設定をせずに就寝したのです・・・。

相場に万が一のことがあった際、もしストップロス設定をしてなかったら、
お金は一気になくなってしまうことがあります。

その時の私がまさにそれでした。

寝る前に、持っていたポンド円の買いポジションの動向を見ていたのですが、
「明日には値は戻っているだろう」

そう考えて、ストップロス設定をせずに寝てしまったのですが、

朝起きてみると、口座にあったはずの200万円、ほぼ全てが無くなってました。



FXでは、勝てる手法を手に入れて、そして万が一のリスク管理さえできていれば

これほど儲かる資産運用はないと思います。


でも、そのリスク管理を怠り、お金をなくしてしまってはどうにもなりませんね


FXで儲けるためには、万が一のリスク管理をしっかりしましょう。


次回のコラムでは、FX-JINが勝てる手法を発見した時のことについて書きます。

楽しみにしていてくださいね。

********************************


さて、それでは無料メールセミナーに戻ります。



相場の特性というものが2種類存在することはご理解いただけてます
か?


それは、『レンジ相場』と『トレンド相場』です。

※世界的な経済ショックで動く『ショック相場』や、相場に動きが無い『ノントレンド相場』などは割愛いたします。


相場の動きは基本的にこの2つで構成されています。
FX初心者の方のために簡単にそれぞれの動きをご説明いたしますね。


▼レンジ相場
ある一定の範囲内で為替レートが上下に変動する相場
相場全体の7割を占めるといわれています。

▼トレンド相場
上昇、もしくは下落するような、方向性のある相場
相場全体の3割を占めるといわれています。


世界中の国で、通貨のやり取りをしている限り、

この2つの大きな動きが変わることはありません。


そこで大切なのが、どこからがレンジで、どこからがトレンドなのか?をリアルタイムで見極めること。


どこからがトレンド相場の始まりで、どこまでがレンジ相場なのかが分かれば、有利なトレードができることは言うまでもありません。


その2種類の相場に対応したものが、今回のスキャルピングロジックです。
相場の流れに合わせ、いち早く利益をもぎ取って、勝ち逃げするために開発いたしました。

職業柄、私も様々なロジックに出会ってきました。

一例をあげますと、勝率99%にもかかわらず、損切りラインが深く、1度の損失でマイナスになってしまうロジック。


勝率は低いが損切りが早く、大きく取るときはごっそりとる損小利大のロジックなど、様々です。

正直申し上げますと、私はこのどちらのロジックも好きになれませんでした。
勝率は高くても、損切りラインが深く、含み損を抱えていたら、気になって夜も眠れませんし、
かといって、小さくても損切りが何回も続くのは精神上耐えられなかったのです。

そこで、提案させていただきたいのが
『勝率が高く、損切りもタイトで、利益も大きいロジック』です。
そんな都合の良いロジックあるわけ無いじゃないか、
とお思いかもしれませんが、私自身が使っているロジックが、まさにそれです。

私が何年もトレードで利益を上げ続けられる秘訣ともいえますね。
トレードしていて、精神的に楽ですし、しかも短時間でできるスキャルピングロジックですから、時間もかかりません。

ちなみに、私が使っているロジックの結果はコチラです
↓↓↓↓↓

■トレード期間
10月20日から1ヶ月間

■トレードの時間帯
20時~23時(約3時間)

■トレード結果
・獲得pips:+2451pips
・獲得利益:+199万2663円


週に2~3回、時間にして1日30分~1時間程度の時間でトレードしています。
いまや、苦労してFXトレードする時代ではありません。
精神衛生上も、楽してぱぱっと稼ぐべきなんです。

トレードの様子は無料セミナーの4つめの動画でご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね。

私が実際にトレードした映像を生で体験することができます。
ぜひ、トレードにお役立てください。

次回はもっと具体的にトレードの内容をお伝えしようと思います。
では、またお会いしましょう。





ここまでです♪

ということで実際のその紹介されている手法が

私も取り入れているこちら  http://03auto.biz/clk/archives……です。

はっきりいって勝てるようになると思います。

それくらいいい商材ですね~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋スキャFX
http://03auto.biz/clk/archives……xpadq.html
(13大豪華特典も付いてます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨