無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






fxソフト比較

2011 1月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

さてさて、前回の号外で出させていただきました

こちら  http://03auto.biz/clk/archives……ェック

しましたよね??


フォレックスオーバードライブです。

そう。はっきりいって私としては相当

FX投資に導入していただきたいと思っています。


もちろんニーズによってさまざまであると

思います。




さて、、、



もし着実にスキルを身につけて

FXで裁量を使って勝っていきたい、ということでしたら

カリスマ投資家の1月5日まで1万円台で買える

こちら  http://03auto.biz/clk/archives……l  と

圧倒的に定評のあるこちら  http://03auto.biz/clk/archives……わせで

十分満足して勝っていけることでしょう。


この二つがあればしばらくFXで裁量トレード、システムトレード関係では

教材はしばらく必要ないかもしれません(^^)


恋スキャFXでは私のメルマガでも最近コラムを

設けておりますが、

間違いのない、買って損しない教材ですし、

さらにメタトレMAXはカリスマ投資家山本有花さんが

満を持して出したこちらも勝てる、間違いのない商材です。



この2つを持っていてFXで失敗する理由が分かりません、

っていうくらいの素晴らしい教材だと私は思います。(^^)


なのでもし本気でFXの裁量を勉強して

そしてそれで自立して会社の給料以上の所得を得たいのであれば

まずこの2つを購入してサポートをうけつつ実践したほうがいいです。


正直それぞれ1万円台~3万円するわけですが、、

FXするにあたって

これから動かすお金はその何倍、何十倍、何百倍ですよね??


それならば教材にけちけちしないほうがいいと私は

思っています^^



というのがやはりこれは自己投資であり、

しっかりその自己投資の上に経験、時間を

上乗せしたらしっかりそれ以上になって返ってくる、

という類のものだと考えるからです。


さらにいえばFX投資である程度それ以上の大きい資金を

動かすわけですから、当然その資金を動かす手法を

学ぶ教材には投資するべきですよね、やっぱし。


だってそれこそ何十万を運用するその土台となる手法は

それ以上のお金がかかってもいいくらいだと思うんですね。



はっきりいって私がFXを始めたころにはこういったFX教材の

値段は1本69800円とか結構高かったので2万、3万でこういった

ありえないくらいいい商材が買えてしまう(メタトレなんて

1万円台ですよ、ありえんです)

今のFX教材の市場というのはほんとに初心者の方には

甘やかしすぎなくらいいい状況だな、と思います


2万円、3万円という値段は食事の値段としては高いでしょうが、

これから1年、2年ともっと長いスパンで使うFX教材として考えれば

はっきりいってほんと「激」安すぎです。


さらに初期投資5万円で始められるのにFXを

しないのも正直私としてはやはり不思議だな~と

最近思ってしまうんです。


だって今勉強してそして利益あげられるようになったら

圧倒的に人生でお金で制限されることが減るわけですから。


さらに昔であれば初心者がFXで勝つっていうのは

才能あるものでしか無理な芸当だったわけですが、

今はプロトレーダーがサポートまでしてくれて、

その手法まで公開してくれてさらにそのインジケーターまで

配布してくれるっていう。。


どんだけいい時代だよ、、って突っ込みたくなりますね(笑)



それでまず今はどちらを買うかどうか悩んでいる、

っていう方もいると思いますが、

こういった場合は先行販売価格で1万円台という

FXの教材でサポートが6カ月付き、、なのにありえないくらい

安く買えるわけですから

メタトレ  http://03auto.biz/clk/archives……ほうが

いいでしょう。


勿論トレードしてこれから利益あげていくことを考えるならば

値上げしても全く問題なく費用対効果はとれるでしょうから

問題なしなんですが、安く買えるうちに買っておいての

損はないでしょう☆






そして、、、話は時間が全くないっていう方、、、


FXでも裁量取引、システムといって主に手動でやるタイプと

最近の自動売買で勝手に売買してくれるやつと2つの

方式があるわけですが、


私の読者さんといろいろメールのやり取りを

すると自動売買の需要も大変多い事を感じます。。


私としては裁量トレードは慣れてくると

どんな自動売買よりも一番安定すると思いますので

長期的にマスターしてほしいのですが、

もし全く時間がかけられない、かけたくない、

ということでしたら

昨日から紹介したこちら  http://03auto.biz/clk/archives……html と

7アローFX  http://www.infotop.jp/click.ph……さい。

勿論お金がないからひとつしか購入できない。

という方もいるとは思います。


そういった方はまずは安く買える

フォレックスオーバードライブ  http://03auto.biz/clk/archives……orlkr.html

を購入して様子をみてそれで7アローFXを追加で上がった利益で

買い足すといった方向性がいいと思います。

(ちなみに7アローも負けずに12月も圧勝です)

昨日のメールでフォレックスオーバードライブの

事は長く説明したので、もし本気で自動売買ソフトの

事を知りたい方は前に送ったメールを読んでくださいね!

フォレックスオーバードライブの事をかなり

書かせていただきましたので☆


こちらのフォレックスオーバードライブの作者の石山さん自体、

扱っている自動売買ソフトはほとんどすべてが

強力で利益あがっているものになります。


特にフォレックスオーバードライブなんてほんとその数々の

激有名で強いEAを見てきた石山さん自身が「素晴らしい」と

太鼓判を押すものですから

自動売買をこれからやるかたには絶対持って置いてほしいな

と思うわけです。


ちなみに7アローも12月も11月に引き続き圧倒的に

勝っている有言実行のEAです。

こちらはほんとに何もしなくていいタイプで

ただ口座に入金するだけなので楽ですし

何よりも7アローのプロの人が自動売買プログラムの選定等

全部やっていますから安心です  http://www.infotop.jp/click.ph……8672&pfg=1


なのでもし

時間が全くなく自動売買でFX運用をしたい、ということでしたら

私としてはフォレックスオーバードライブ  http://03auto.biz/clk/archives……orlkr.html
と7アローFX 
http://www.infotop.jp/click.ph……わせて

運用するのをおススメしております☆
(さらにフォレックスショッカー  http://www.infotop.jp/click.ph……7327&pfg=1

組み合わせたら実績ベースのEAでは最強です)


一応この組み合わせだと最近発売されている自動売買ソフトの

分散投資としては最強かもしれません




勿論恋スキャFX、メタトレMAXを持っている方が

ほかの余剰資金を自動売買ソフトのフォレックスオーバードライブで

運用するというのもありです。

それも強い分散投資です。


私もFX投資ではいくつもの投資ソフト、教材の手法を

何種類もいれて運用していますから、

実際勝つためにそのように

運用していただきたいと思います


それでもしFXに1日30分~1時間とれるなら

恋スキャと山本有花さんのメタトレがいいでしょう。

(メタトレなんて今2万もしないFX商材としては
ありえない価格で買えるわけですから
FXでこれから取引を自分でするかたは絶対もっておいたほうがいいわけです)



またもしFXに時間をかけたくない!かけられない、

けどお金は増やしたい、と考えているのであれば

フォレックスオーバードライブ  http://03auto.biz/clk/archives……orlkr.html

と7アローFX  http://www.infotop.jp/click.ph……です。

(今フォレックスオーバードライブは安く買えるので当然

買っておいたほうがいいですよね)

勿論それぞれ単体でも素晴らしいわけですから単体だけでの

運用も十分OKですが、やはりFXはいくつかの強い手法、

EAを合わせると利益が安定しますから組み合わせを

おすすめしているわけです。



最近感じるのはFXの初心者の方とかは1つの手法に執着する

傾向がある気がしますが、FXで食べている人は

例えば私の友人の年間何億もあげているトレーダーさんが

いるのですが、彼の場合はいくつもの手法を持ち合わせてます

手法コレクターといえるくらい。

だから1つの手法で運用ということはしないでいくつもの手法を

分散しています。勿論基軸になる手法はあると思いますが。


なので是非1つの手法に執着するトレーダーでは

なくていくつもの強い手法を使い分けて相場に挑むような

そういうレベルのトレーダーになってほしいな~と思ってます(^^)


さらに上記のソフトの特典は以下に貼っておきますが、

特典の知識も合わせれば正直相当強いトレーダーになれると

思います。




特典一覧
(恋スキャ、メタトレ、フォレックスオーバードライブについてます
7アロー、フォレックスショッカーにもそれぞれ豪華特典がついています☆)


==============================
1 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。


開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。

彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪
==


音声はかなり ズバズバとおっしゃられてますが、

おっしゃっていることは聞いている限り なるほどな~と

私は思えた内容が多かったのできっと

トレードにも役立ってくるのは間違いないです


さらにこれだけでも読み物として十分な価値があると思います♪



2、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


3、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(私の友人でこの方法だけで13万稼ぎ出した人もいます)


これでほんとにまさしく

ノーリスク。。になります^^


4、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。
やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。
これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです


5、メタトレーダー設定
メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です


6、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので
メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ



7アフィリエイトの現在9800円で売られている「伝授」より


みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います


8 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




9投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

10投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています

これらの知識を持っておくとさらにトレードの技術の向上に

つながることでしょう


11神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません♪


12キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません


13 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました。これだけでアフィリエイトで

稼げないという人も稼げるようになるレベルの情報ではありましたね



================================




ということで再度

上に戻って

もしよければ


スタイルに合うFXソフトを

手に入れて行動して実践してみてくださいね☆



特に上で紹介したソフトがそれぞれ2,3万円なわけですが、

これらはこれからFX取引で得られる

gain,利益の可能性を考えるとどう考えても安すぎるわけです。

ほんと昔はこれらのレベルのソフトは一本六万前後したもんです


そして6ヶ月間のサポートもあってインジケーターも配布されて

一万円台で5日まで買えてしまう

メタトレMAX  http://03auto.biz/clk/archives……いては

はっきりいってありえない、、とさえ思う価格なわけです。


それこそ遊びを少し我慢するだけで

手に入れられる値段なわけですが、、

それでこれからFXの市場で勝てるようになったら

はっきりいってこれらの商材の値段は安すぎると私は思うわけです。


これからこれらの商材を適宜自分の

状況に合わせて購入されてFXで利益があがるようになれば

これらの商材の何倍、何十倍、もしくは何百倍の利益が

あがる可能性があるわけですから。


2011年は是非実践、行動して

2011年の年末には「あ~今年はいい意味で変われた1年だったな~」

と言えるようにしてくださいね(^^)

1度きりの人生なわけですので、

前を向いてポジティブに頑張りましょう~☆





再度まとめます。

FXに一日30分~1時間とれる方は

今安く買えるカリスマ主婦の

メタトレMAX  http://03auto.biz/clk/archives……おいて

そしてFX-JINの恋スキャ  http://03auto.biz/clk/archives……2つを

合わせればかなりの確率で勝てるようになると現時点で思われます☆

(勿論お金ない方は1つでもいいと思います。ちなみに、この2つ

を合わせて運用できたら他の書籍等で勉強している他FXトレーダーとは

圧倒的に実力差がつくと思いますし、差別化されるので有利だと思います)





また、、時間が全くない、全部自動でやりたいという方は

先ほど紹介した

フォレックスオーバードライブ  http://03auto.biz/clk/archives……html と

現時点で有言実行できている

7アローFX  http://www.infotop.jp/click.ph……fg=1 が

今までの実績等いろいろな観点から見た場合、

「強い」と思います!


ということで参考になれば幸いです♪

2~3万円だけ自己投資するだけで大きく

人生も変われる可能性があるわけですから

是非行動に起こしてみてくださいね~☆


それでは♪








コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨