無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






山本有花さんのメタトレmaxが人気ですね~

カリスマ主婦投資家 山本有花 の

メタトレMAXですが大変多くの方が購入いただいており

さらにクリックしていただいて興味持たれている方も多いようなので

発行しております♪


詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI


■■■■■■ 実際運用されて満足されている方の声が多い■■■■


さてメタトレMAXはかなり多くの実運用者の声が充実している

わけなんで論より証拠ということで実際の実運用者の声をメインで

今回は取り上げたいと思ってます♪





まず、吉田 聡さん サラリーマンの方です


どうもいつもお世話になっております。
山本先生。


こういった形で紹介文を書いた事がないので、文章力のなさはお許しください。



私が、メタトレMAXを手にしてよかったと思う事は、
大きなドローダウンに合うことなく、しっかりと利益を上げていけるとこです。



私は、これまでずっと自動売買システムでの運用をしてまいりました。
ここで名前は出しませんが・・・結構有名なシステムも使ってきました。



でも、どれも結局長く運用は出来ませんでした。
大体3ヶ月もすれば全く勝てないシステムとなってしまいました。



ひどい奴は購入した直後から勝てないシステムなどもありました!




そんな中、山本先生のセミナーに参加させて頂き、
このメタトレMAXに出会う事が出来ました。



自分でトレードするのは、どうなのかな~って思っていましたが、
このメタトレMAXは売買ポイントに従って注文(エントリー)・決済をするだけ。



いたってシンプルで簡単に取引が出来ます。




しかも、自分で取引をするのでポジションを持ったまま出かけたりすることがないので、
大きなドローダウンに見舞われる事もありません。



いつでも自分が見ている範囲で取引出来るのが、
安心感があってよいですね。



毎月コツコツと利益を上げていける喜びはたまりません。




以前先生が、毎月どの程度の利益が欲しいのかしっかりと目標を立て、
その目標にたどり着く為には1日どの程度の利益があればよいのか?
というのを常に考えてトレードしなさい。とおっしゃっていましたが、

おかげさまで順調に毎日目標に近づいています。



本当にありがとうございました。
次は、目標に達した時にお礼のご連絡をさせて頂きます。」


ということで実際の実運用者さんの声がこのように多いので

参考になるかと思います(^^)



詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI






またこちらは他の方です


「いつもお世話になっております。 山本様


早速ですが、いきなりメタトレMAXの素晴らしさを実感しております!

驚きました!

私が情報商材ばかりを見てきたせいでしょうか(泣)

まず、商品のクオリティーの高さ!



分かりやすさ!操作性!

どれをとってもさすがは著名人という印象です。



本題ですが、メタトレMAXの使用感についてですが、

私個人的には凄く満足です♪



動画マニュアルで分かりやすく解説されているのもそうですが、

一番はこんなにはっきりと注文(エントリー)するポイントを教えてくれるこの

ツールの素晴らしさですね。



自分で注文(エントリー)する裁量トレードノウハウなども私はこれまで買いあ

さってきましたが、

どれもとてもじゃないけど再現出来るようなものではありませんでした。


「このような形のダブルボトムが確認出来たら・・・」
「+1αを実体が抜けたところでエントリー・・・」


初心者からすると何の事だかさっぱり・・・


でもこのメタトレMAXは違いました!


【ここで注文(エントリー)】【ここで決済】というのがすごく分かりやすい。

というよりシグナル?●が付いてくれるので誰でもわかると思います。



私の周りでも数名の友達が株やデイトレードなどしているので、

このメタトレMAXをぜひ勧めてみようと思います!



まだまだ、取引はこれからですが、

また進展がありましたらご連絡させて頂きますね。」


ここまでです。

やはり実際の使用者の意見がすごい参考になりますよね~♪




詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI






また次の方はこの教材で毎日約1万5千円程の利益を続けている方です




いつもお世話になっております。山本さん


先日のメールで頂いた様に、目標を明確にすることで、
トレード時間に余裕が出るようになりました。


1日の目標は、今3万円にステップアップしたところです。


ですが、自分の出来る範囲で・・・というのを心がけている為、
余計に時間をかけると言った事はしていません。


ただ、これまで表示されるポイント全てを対象としていたわけではなく、そこから選んでエントリーしていたので、エントリー対象とするポイントを増やすことにしました。


そうすると必然的に、取引回数が増え利益につながり目標に近づく事が出来ています。


私は今21時から22時という時間帯で取引をしていますが、本当に当初おっしゃられていたように1時間でこれだけの利益を得る事が出来ています。


この調子で引き続き、1日の目標を上げて進めていきたいと思います。




とここまで。

実際の時間が1時間でしっかりと利益を上げられているということで

素晴らしいですね~(^^)



詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI






さらにさらに、専業トレーダーになった方もいるんですね




こんばんわ。斎藤です。

お陰さまで今月は約37万円の利益です!


私は、自営業という事もあり「これは私にぴったりだ!!」と思い、
このメタトレMAXを始めました。



現在、週3日をトレードにあててトレードをしています。


特にパソコンの前にがんじがらめという事もなく、常にポジションを持っているわけでもありませんので、安心して食事や外出も出来非常に助かっています。



トレードって今まで何か不安がありました。



自動売買を運用しているときは常に不安でしたし、シグナル配信を受けている時は、外出先などで対処のしようがなく月額課金だけされ続けて・・・・


今回の様なトレードツールは初めて使いましたが、これ程使いやすく安定的に収益をあげられるトレードはほかにはないのではないかと思っています。



こうやって山本さんに出会えた事を感謝しています。


「ようやく本物にめぐりあえた!」そんな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます! 」




ここまでです!

というか多くの方が結構感動しちゃってるような教材ですね(笑)

ちなみにこの方は専業トレーダーを目指す予定だそうです。




詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI





さてさて、次の方の感想もおもしろいですね~





こんわんば。山本先生
メタトレMAX参加者の山本です。


今回、メタトレMAXという素晴らしい
商品ありがとうございます。


お陰さまで、毎日数時間で毎月結構な利益を上げれてます。



今まで、色々試してきたんですけど、
こんなに的確に指示を出してくれるツールは初めてです。



これだけ、使い続けても負けないってことは、
ツールの性能の高さを表してると思います。


今まで使っていたものは、ほとんど1ヶ月から2カ月で
全然稼働しなくなったり、負けっぱなしになったりしてて、
ひどい目に合ってきました。



やっとこさメタトレMAXの様な本物のツールに出会えて
ホンマに感謝してます。


サポートもめっちゃ親切に答えてくれるし、
こっちは全然不安もありません。



徐々に投資資金を増やして運用をしていこうと思ってますが、
最適な投資金っていくらくらいですか?



また、なんかいい提案があれば教えてくださいね。



証券会社口座の選び方の時に指導してもらった時も
めっちゃ助かったので、今回もぜひお助け下さい。



今回、一般公開をするというお話を聞きました。



私の様に、ずっと稼げてない方はたくさんいらっしゃると思います。



そんな方にこのメタトレMAXを紹介出来るのはいいことやと
私は思っています。



結構変なソフトとか怪しいトレーダーがいて、
騙されてる人もめっちゃ増えてると思いますし、
ぜひ、そんな方々を山本先生が助けてあげてください。



私も今では感謝しきれないくらいお世話になっていますが、
こんな人が増えて、FXは儲かる!というのを実感してもらえたらって思います。



長くなりましたが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。」



ここまでです。

この方はサポートの丁寧さを強調されていますね~

実際山本さんほんと対応丁寧ですよね~ちょっと

私なんかは恐縮しちゃうくらい(笑)

何にしても私も結構いくつかのFX商材のモニターをお願いされて

やったりしてますけどモニターの声が実際の現実だと

自分で思っていますので そういった意味でしっかり

モニターさんからの良い声がこのように集まっている


カリスマ投資家山本有花さんの商材は素晴らしいですね~




詳しくはコチラです→  http://bit.ly/hRzQdI




■■■■■独自特典について■■■■■■


「FXを知らないサラリーマンが帰宅後22時から23時の1時間の

トレードで時給2万5千円を稼ぎ出すFXトレードツール」

のこちらのメタトレMAXですが、

さらに

強いトレーダーになっていただくため、

また、勉強いただくために

数々の独自特典を用意しました。




正直これで書籍とか買う必要はなくなるかと、、笑


さらにFXだけでなくアフィリエイトの知識も

持っておいてほしいので

その辺の特典もつけました♪

詳しくは以下です♪


==============================
1 松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~



こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さん自体

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務を
へながら、個人投資家として、投資はじめる。


開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。

彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪
==


音声はかなり ズバズバとおっしゃられてますが、

おっしゃっていることは聞いている限り なるほどな~と

私は思えた内容が多かったのできっと

トレードにも役立ってくるのは間違いないです


さらにこれだけでも読み物として十分な価値があると思います♪



2、これから始めるFXスターターキット

FX初心者の方に良いと思います。FXの基礎ですが、FXの基礎も
よく分からない方もいるだろうと思いまして付けました。


3、商材代金を稼ぐ

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

(私の友人でこの方法だけで13万稼ぎ出した人もいます)


これでほんとにまさしく

ノーリスク。。になります^^


4、『くりっく365』を徹底解説!

クリック365は税金対策に有効です。
やはり税制優遇をうけるためにも知っておくべき内容です。
これから稼いだ時のためにも読んでおいて損はないです


5、メタトレーダー設定
メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です


6、FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので
メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ



7アフィリエイトの現在9800円で売られている「伝授」より


みのごりさんの動画、音声ファイルをプレゼント!FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います


8 FX の確定申告の際に、必要経費として認められるもの

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXの儲けをなるべく手元に

残せるように、こちらの知識を活用してください。




9投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

10投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2



この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています

これらの知識を持っておくとさらにトレードの技術の向上に

つながることでしょう


11神速 手動 スキャルピング テクニック

これはスキャルピングのちょっとしたテクニックですが、

使い方によってはかなり使えるかもしれません♪


12キノピー流FX基礎

こちらもFXの基礎になります

FX初心者の方はこちらをご覧いただいて基本を

身につけて行くのもいいかもしれません


13 たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます


これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました。これだけでアフィリエイトで

稼げないという人も稼げるようになるレベルの情報ではありましたね



================================




こういった感じで独自特典自体もとても豪華になっていますね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カリスマ主婦投資家

山本有花の商材はこちら(豪華13個独自特典付き)

http://bit.ly/hRzQdI 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨