無料プレゼント

無料プレゼント「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」PDFはFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております。 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です!


FXの相場は大変厳しいものです。。。(^^;)

このプレゼントがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです!尚無料プレゼントと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「FXで勝ち組5%に入るために!」に登録されます~






横綱FX、7アローFX、最近の自動売買ソフトの調子

2010 11月 28 7アローfx, 横綱fx 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

おすすめのソフト
7アローFX
http://bit.ly/9a2Vdm

横綱FX 1万円ぽっきりです(笑) 
http://bit.ly/afdZYI 


♪♪メルマガ読む時のBGMに音楽好きな方はどうぞ♪♪
こちらは湧水の音です
 ストレスを和らげましょ~
http://www.youtube.com/watch?v……re=related

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

編集後記→脳みそに汗をかく! 詳しくは後で♪



こんにちは!

お久しぶりです!お元気していますか?

さて、それでは最新情報をお届けしたいと思います



☆☆☆☆☆☆☆☆ ゆうの投資情報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

====既に2.3倍まで伸ばしています====

さてさて、7アローFXですが、

どんどん成績を伸ばしていますね~

口座残高はすでに、

2,317,146 円 (2010年11月24日時点)

まで伸ばしていますね~ http://bit.ly/9a2Vdm

要するにこのままの成績が続けば

[[name1]]さんの資金も数ヶ月後に2倍、3倍になる

確率が高いわけです。

7アローFXでは事務局が

全部責任持ってEAの選択も全て運用してくれるわけなので

色々なEAの調整とかめんどくさいところを

全部やってくれるのでお金を

預けてしっかり資産運用をして

それこそ20万預けたら40万、50万に

増やすことも可能、ということです



=======万が一2.5倍にならなければ======

そして万が一1年間を通して2.5倍に

達しなければ返金してくれますから

金銭的なリスクも可能な限り抑えられていますね。

さらに電話サポートもありますので大変安心して

運用が出来ます。

実際の会員さんの満足度も大変高いです


====11月29日一杯で特別モニターは締切とのこと=====


特別モニターは”一般公開記念”キャンペーンのため

11月29日(月)23時59分に締切となりますから

もし投資することを考えていらっしゃって

安定運用をして資金を増やしたい、今の20万を40、50、60万と

増やしていきたい、ということがありましたら

おススメしております! 実際会員さんの資金は1年で5倍に

なっている(ようするに事実10万の方は50万、100万の方は

500万になってる)わけなので自動売買ソフトを

買うのであれば大事な資金を運用するわけですからこの値段でも

将来期待できる利益を考えたら

安いと思います!

7アローFX
http://bit.ly/9a2Vdm
(独自特典付きリンク)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、一方横綱FXですが、

週間結果が出ました!

(週間結果)



今週11月22日(月)~11月26日(金)は、



21戦 10勝 11敗 0分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11月22日 (月)- 49,807円

11月23日 (火)+  5,562円

11月24日 (水)- 16,578円

11月25日 (木)+ 65,420円

11月26日 (金)-161,921円



合計 -157,324円(-15.73%)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(1$=100円で計算)




【リアルタイム運用】


9月23日~11月26日の実績(100万円スタート)

口座残高  1,850,343円 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今すぐ結果を確認

⇒  http://bit.ly/afdZYI  




今週は、ようやくマイナスになりましたね!!

ちょっとおかしな言い方ですが、実際ドローダウン時期は

どのような感じなのかな、と気になっておりまして

前々からドローダウン時期がきますよ~と言ってましたが

実際こんな感じなんだな~ということで

EAの特性が知れてよかったです


実際【横綱FX】はいつも言っておりますように長期的に、
利益を積み重ねていけるシステムといわれてまして、

実際損小利大で推移できてますからこのまま資金は

普通にバックテスト通り増えていく確率高そうだな~と

いう感想です

(大きく上がっては小さく(中)落ち、大きくあがっては小さく落ちの

基本繰り返しでしょうから)


膨大なバックデータがEAの特徴を物語っていますし、

このまま普通にあがっていくのかな~と期待していますね!

あんまりドローダウンは気にしていないのですが

ちなみにロットは安定志向の方は指定エクセルシートの

計算されるロットの70%くらいがちょうどストレス

なく運用できそうだな~なんて感じてます

さて

過去のデーターです

10月度運用実績


【第1週 10月1日】


 10月1日(金) +14,704円


 【合計】 +14,704円



【第2週 10月4日~8日】


 10月4日(月) +105,792円
 10月5日(火) + 96,325円
 10月6日(水) + 37,746円
 10月7日(木) + 38,243円
 10月8日(金) + 57,295円


 【合計】 +335,401円




【第3週 10月11日~15日】


 10月11日(月) +122,322円
 10月12日(火) -    210円 
 10月13日(水) +  7,374円
 10月14日(木) -  9,594円
 10月15日(金) +  4,076円


 【合計】 +123,968円




【第4週 10月18日~22日】


 10月18日(月) - 10,335円
 10月19日(火) + 52,920円
 10月20日(水) +  7,361円
 10月21日(木) + 68,658円
 10月22日(金) -  1,556円


 【合計】 +117,048円




【第5週 10月25日~29日】


 10月25日(月) +140,958円
 10月26日(火) -  7,777円
 10月27日(水) + 20,549円
 10月28日(木) - 12,506円
 10月29日(金) -  4,252円


 【合計】 +136,972円

横綱FXはこちら
http://bit.ly/afdZYI 



11月度運用実績


【第1週 11月1日~5日】


 11月1日(月) - 3,527円
 11月2日(火) +18,983円
 11月3日(水) +35,425円
 11月4日(木) +34,580円
 11月5日(金) +21,675円


 【合計】 +107,136円




【第2週 11月8日~12日】


 11月 8日(月) -32,515円
 11月 9日(火) +29,584円
 11月10日(水) -66,043円
 11月11日(木) +68,771円
 11月12日(金) +15,828円


 【合計】 +15,625円




【第3週 11月15日~19日】


 11月15日(月) +16,860円
 11月16日(火) + 5,778円
 11月17日(水) +14,910円
 11月18日(木) + 2,632円
 11月19日(金) +12,696円




 【合計】 +52,876円

横綱FXはこちら
http://bit.ly/afdZYI 



※分かりやすいように1$=100円で
 計算しています。

※自動売買=100%同じ結果になる
 ことはございません。



そして、2010年10月度運用益は、


100万円 ⇒ 1,728,093円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実際こんな感じで推移していますので

9月から100万円運用の方は現状2ヶ月で185万くらいですから、

投資効率としてはいいですね~

実際今文章をみていただいている方も

運用すればお金をこうやって

ちょっとづつちょっとづつ増やすことが可能で実際

結果を出しているEAなので興味ある方は導入してみると

いいかもしれません

http://bit.ly/afdZYI 
横綱FX

http://bit.ly/b9QCaL
横綱FXの動画CMです~

==========-編集後記=================

さてさて、最近私の後輩にビジネス教えているのですが、

彼に教えていて、そして彼が大好きな言葉があります。

そう、それは私が良く使う

「脳みそに汗をかく」

です(笑)


これ、よく私が使っている言葉ですが、

ほんとに私がよく意識していることでもあります。

特に彼はこの私がよく言うこの言葉を意識しているのですが、

ビジネスの回りが相当早いです。


彼は私のコンサルが毎週ついているような状況なので

めちゃくちゃすごいスピードで前に進んでいます。

一応6ヵ月後には100万はいかせたいと思ってます
(そして自分も成長したい)

ちなみに最近思うのですが、人に教えるというのは

自分のスキルを上げる上でも大変有効ですね。

実は私は人に教えるのが

好きでよく昔営業の会社では

アホな弱いものいじめの上司にどやされている

契約とれない後輩たちに下克上させるためにどうやって

契約とるか教えてあげてました。


ちなみに彼らは教えてあげたあと鬼のように

他の社員と比べて契約をとるようになったので
(大体生産性といいますが5倍くらいになります)

みんなびっくりしていたもんです。ちなみに今は彼らは

人をまとめる地位になってたりします


私は人に教えるのが結構好きなんで(勿論その人との

相性も大事)

教えているときは相手がどのようなマインドで

頭の中はどうなっているか、だとかを

徹底的に考えつつ教えます

これは非常に大事なことですが、

実際世の中で教える立場の人はそういう事を

考えないで教えている人が多いな~とか

感じます

一方的に教えて結果が出ないでいらだって

それでその教えている社員なり生徒のせいにする、みたいな

人が多い気がします


ちなみにこういう事を考えながら

教えていると結果を出す人がどういう

人なのか、また、結果を出していない人は

どういう傾向があるのか、大体分かってくるんですね、

面白いことに。

(さらに結果を出せない人の考えを

結果を出せる考えに変えて

そして結果を出してもらうことも可能になります。

私がこのメルマガでしたいことはそういうこと)


そして自分がどうなれば結果を出せるのか、

っていうのも自然と分かってきます。


なんで人に教えてみる、っていうのは

自分が何かを深く理解したいときに

同時にやってみるといいかもしれません。

自分も成長できますから


さて、先ほどのこの「脳みそに汗をかく」

この発想はとても大事にしてほしい、と思います。

結局この前も言いましたが、

意外に頭をほんとに使って行動している人は

世の中にすくないですから、脳みそに汗をかくだけで

結構ぬきんでたりすることが出来ます。


ちなみに脳みそに汗をかくためには

ストレスはなるべく感じない生活をするのが

大事ですね。


上司にプレッシャーをかけられたりで

ストレスが多い社員の脳みそは動きづらいのを

よく昔教えているときに感じました

科学的なことはまだ調べてないですが、

ストレスのために脳みその電気信号が

うまくやり取りできていないのかもしれません


是非運動するなり自然の中に身をおくなりして

ストレスを軽減して

そして「脳みそに汗をかく」ことをおススメしますね~

(ちなみに何故いつも上に川の音とか張っているかというと

ストレスを緩和して頭の働きを良くして頂きたい、という

僕なりの[[name1]]さんへの愛情です、笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FX自動売買ソフトのおすすめ3本
簡単に言うと全部バックテストではなく
しっかり最近実績を出しています。



1、7アローFX(6大特典付き)
信頼性という点では1番でないでしょうか。素晴らしい!の一言です
[[name1]]さんに自信を持っておススメできます
資金のある方は是非導入してほしい、と考えています!

http://bit.ly/9a2Vdm
(9800円で売られている伝授の高画質動画もついた
独自特典付きリンク)

2、横綱FX
2か月弱で資金を2倍近くまで伸ばしている

絶好調なFX自動売買ソフトです

[[name1]]さんが小資金から運用をしたい、というのであれば
おススメです

http://bit.ly/afdZYI
(独自特典付き)

3、フォレックスショッカー(4月あたりから5000ドルスタートでの

運用者が現時点で 34000~35000ドルほどですから半年で5,6倍まで

資産を増やしている実力派)


[[name1]]さんが本気でFXをやる!というなら

絶対に自動売買ソフト運用に加えてほしいです

http://bit.ly/9pPKll
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






■■■■■♪世界名曲アルバムのコーナ♪■■■■■■■■■■■■
世界平和を願ってこの曲です 

               
http://www.youtube.com/watch?v……b7qaSxuZUg
http://www.youtube.com/watch?v……q1z1rkjw-E

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







«  横綱FX、7アローFX、最近の自動売買ソフトの調子  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『FX勝ち組5%に入るために!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

FXで勝つためのメルマガ
お名前フルネーム

 (例)山田太郎
Eメール

フリーメール以外のアドレス推奨